【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ステーキ】いきなりステーキ柏店 リブロース165g+サーロイン432g

いきなりステーキ160503000
いよいよ柏にも出来たいきなりステーキ、アリオのほうがちょっと早かったですけどね。
みなさんご存知の通り母体はペッパーランチで有名なペッパーフードサービス。
今どこのお店も大人気みたいですね。



いきなりステーキ160503001
いきなりステーキの特徴はその場で好きな量を注文し肉を切り分けて焼くことですよね。
お肉の種類によって値段が違います。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いきなりステーキ160503004
いきなりステーキ160503005
いきなりステーキ160503006
リブロースは150gで注文して165g、サーロインは400gで注文して432gでした。
もちろん注文通りのg数にしてくれますよ。



いきなりステーキ160503010
いきなりステーキ160503011
柏店はスタンディングの席だけでなく、テーブル席もあります。
なので少しは落ち着いて頂くことも出来ます。



いきなりステーキ160503013
いきなりステーキ160503015
いきなりステーキ160503014
いきなりステーキ160503017
レアがお勧めとのことで両方ともレアで注文しました。
出てきた焼き加減は御覧の通り、さすがに400gとなると食べごたえもありますが、意外にぺろりと食べられちゃうんですよね。
味付けはソースよりも塩が良いかな(^◇^)
今度はヒレを食べてみるか。



いきなりステーキ柏店
千葉県柏市柏1-7-1 DayOneタワー1F
04-7136-2941
11:00~23:00(平日ランチタイム 11:00~15:00)
定休日 なし

【ジンギスカン】キリンビール園 

キリンビール園160318000
札幌の同僚に連絡したらこちらに案内していただけるとの事でキリンビール園にやって来ました。
待合室はかなりジンギスカンの香りで充満されている感じです。



キリンビール園160318003
キリンビール園160318002
キリンビール園160318001
キリンビール園160318004
食べ放題メニューから選んだのは「二大ジンギスカンと道産山わさびの豚三枚肉食べ放題」
お肉を十二分に味わえるコースです。そちらにプレミアム飲み放題をつけました。

豚の三枚肉に北海道産の山わさびつけて頂きます。
山ワサビは別名ホースラディッシュと呼ばれローストビーフについてきたりしますよね。
子供の頃は田んぼのあぜ道に生えてた山ワサビを獲って食べたこと良くありましたよ。



キリンビール園160318005
キリンビール園160318007
キリンビール園160318006
話に夢中であまり写真を撮っておりませんでしたが
ジンギスカンと豚の三枚肉堪能してまいりました(≧∇≦)b
同僚よごちそうさま



キリンビール園 新館アーバン店
北海道札幌市中央区南3条西4 アーバン札幌ビル7~8F
011-207-8000
月~金 17:00~23:00(LO.22:30)
土・日・祝 16:00~23:00(LO.22:30)
定休日 なし

【焼肉】やまと船橋本店 竹コース(飲み放題付)

やまと151216001
去年、事務所の忘年会で船橋の焼肉で有名なやまとに行ってきました。
船橋駅からだと徒歩で15分ぐらい、予約の人数が10名を超えるとバスでの送迎もあります。
お店の前には松坂牛の加工場もあり、期待が膨らみます。



やまと151216002
やまと151216003
IMG_3975.jpg
今回のコースは店長お勧め、竹コースとなっております。(梅コースに2品プラス飲み放題付きで8,000円)
肉の質はご覧頂ければ分かりますよねさすがです。
焼きしゃぶはサッと炙ってワサビをつけて頂くと美味しいですよね~
写真は少ないですが、他にも上タン塩やホルモン、キムチ・ナムル・石焼ビビンバなどなどが付いております。
男ばかりの忘年会だったので、もう少し追加しましたが、満足感は高かったです。



やまと船橋本店
千葉県船橋市夏見1-8-28
047-422-4129
11:00~23:00
定休日 なし(元日のみ)

【ステーキ】ビリー・ザ・キッド柏西口店 テキサスステーキ

ビリーザキッド150610000
柏西口のビリーザキッド、夜遅くまで営業してるので助かります。
仕事で遅くなったときとか、飲んだ後にステーキなんてのもアリですよね(≧∇≦)b
結構そういったお客さんいらっしゃいます。



ビリーザキッド150610001
ビリーザキッド150610002
ビリーザキッド150610003
ビリーザキッド150610004
ビリーザキッド150610005
この日は仕事で遅くなる系でしたが、とりあえずビール注文しちゃいました。
さてなんにするかな~せkっかくなので、大きなステーキ食べちゃうかな。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ビリーザキッド150610007
ビリーザキッド150610008
ビリーザキッド150610009
さすがテキサスステーキ、鉄板を覆うような大きさです。
キッドステーキの丁度倍の大きさがあるのでかなりの迫力!
そこにおろしニンニクと醤油をちょっとたらして頂きます(≧∇≦)ノ柔らかくてウマッ!



ビリーザキッド150610010
最後はアメリカンコーヒーでごちそうさま
※さすがに次の日ニンニク臭が凄いことになってました( ̄▽ ̄;)!!



これまでの「ビリー・ザ・キッド」
牛肉のマスタードソース
牛肉の鉄板焼きとポテトサラダ
キッド・ステーキセット
【ランチ】柏風カントリーステーキ




ビリー・ザ・キッド 柏西口店
千葉県柏市末広町15-13
アメニティ末広1F
04-7147-1561
11:00~3:00
定休日 年中無休

ビリーザキッド 柏西口店

【焼肉】ホルモン焼肉 肉の大山 怒涛の肉ラッシュ!

肉の大山150307000
二人で焼肉~お店は肉の大山でございます。
この日も満席だったんですが、タイミングよく退席されたので無事入れました。



肉の大山150307002
肉の大山150307003
あー17時から飲んでみたいな~
今日もおすすめが気になります。



肉の大山150307001
肉の大山150307004
最初はビールとサラダから、シーザーサラダは初めてだったかも。
玉子がトロトロで良いね~



肉の大山150307005
肉の大山150307007
肉の大山150307008
肉の大山150307013
肉の大山150307014
肉の大山150307016
肉・肉・肉・肉・肉ヾ(≧▽≦)ノ
最後の〆はちょっと辛めのカルビクッパ美味しかった~
でものこのお値段お得すぎる(≧∇≦)b



これまでの「肉の大山」
和牛特上ザブトンをマッコリで
サーロインを立てる
極ホルモン最高~(o^∇^o)ノ
白いゲスト!
今度は10人で肉パーティーだー(o^∇^o)ノ
上タン塩ウマッ♪
送別会と打上げ~♪
立つ肉♪
冷麺でサッパリ♪
極上ランプ肉とサーロイン♪
ミスジ最高♪
肉パレード♪
塩ホルモンも旨し
ホルモンオンパレード♪
和牛三種盛りでご飯モリモリ♪
美味しい肉でご飯テンコ盛り♪



ホルモン焼肉 肉の大山
柏市柏3-9-3プロシード柏トロワ102
04-7170-0766
17:30~23:30(L.O23:00)
定休日 日曜日、第一月曜日


ホルモン焼肉 肉の大山 ホルモン / 柏駅

« Prev|Top|Next »

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!