【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【ラーメン】横浜家系ラーメンつばさ家 ラーメン1.5玉

つばさ家181220000
仕事で立川に立ち寄ったんですが、ちょうど昼時だったので食事にすることに
googleマップで探すと近くにラーメン屋さんがあったのでこちらのラーメン屋さん
横浜家系ラーメンつばさ家にやってきました。



つばさ家181220001
つばさ家181220003
つばさ家181220002
店内は厨房を囲うカウンターのみで、結構狭めのお店です。
店内入り口左手に券売機があるのでそちらでまずは食券を購入します。
基本はラーメンですが、つけ麺もあるんですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



つばさ家181220004
つばさ家181220005
つばさ家181220006
スープは家系にしてはかなりライトな濃さですね。
柏にあった王道家の記憶が残ってると肩を透かされそうです。
もしかしたら時間によって違うんですかね。夜になると濃厚なスープになるのかな。



横浜家系ラーメンつばさ家 立川店
東京都立川市曙町1丁目30−13 大久保ビル
11:00~26:00
定休日 年末年始・お盆等
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

漢+🎵(*^▽^)/★*☆♪

業務用す~○鴨っ🐔Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

をいに~で🐽判断汁(*゜▽゜)_□

お尋ね者さん

家系でも使ってるところあるんだ(^◇^;)