【居酒屋】魚とおでん酒BARサカナノトモ 立ち飲みがある居酒屋

柏西口からすぐ近くにある居酒屋さん「サカナノトモ」
入ってすぐはカウンターの立ち飲み、奥はテーブル席となっております。


刺身のお造りは2人前から、一人前は盛り合わせではなくそれぞれ頂くことになります。
この日は生ガキなどもあったんですが売り切れてました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



暑かったのでやはり炭酸物が飲みたい!なのでチューハイを頂くことに。
ファーストオーダーはゴマ鯖、ググって出てくるようなゴマ鯖ではなく、炙ったサバにゴマダレが掛かってる感じです。
これはこれで美味しいですけどね。



鶏のから揚げ特製スパイスはカリカリの唐揚に赤い唐辛子ベースのスパイス
少しつけて頂くよりも、たっぷりつけて頂いた方が美味しいですね。



途中から日本酒に切り替え、特別純米の貴を頂きました。
〆は島寿司、漬けの刺身を酢飯と合わせたお寿司、可愛い手毬寿司みたいな感じですね。
オープン時と同じくカウンターでの食事になりましたが、出てくるのに少々時間が掛かります。
立ち飲みなのでドリンクだけでも早く出てこないとちょっとイラっとするかな。
これまでの「魚とおでん酒BARサカナノトモ」
オープン
魚とおでん酒BARサカナノトモ
千葉県柏市末広町4-5
04-7157-1354
17:00~24;00
定休日 不定期