【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【おでん】おでん・串焼き でんや 美味しい焼鳥と美味しいおでん

でんや171209000
栃木県庁の近くには飲食店が多いんですが、その中でもちょっとわき道を入った分かりずらいところにある
おでんと串焼きのお店「でんや」白い提灯がなんかいい雰囲気醸し出してます。



でんや171209002
でんや171209001
でんや171209003
でんや171209004
メニューはおでんや串焼きだけでなく、刺身や日替わり料理も充実しております。
刺身が一人だとちょっと手を出しずらいお値段ですが、これは2度目に行ったときに、そのお値段に見合った質に驚かされることに
おでんに付きものの日本酒も充実してますよ。



でんや171209008
でんや171209005
でんや171209006
でんや171209007
まずは日本酒を虹乃井 特別純米から
万願寺とうがらし焼きはちょっと小さめでしたが、しゃっきり美味しかったですね。
串焼きはどれも大き目で焼き方も丁度良くいい塩梅これも美味しいよ~



でんや171209013
でんや171209010
でんや171209011
でんや171209009
でんや171209012
白子のおでんは1000円を超える逸品ですが、旨すぎていくらでも食べたくなっちゃう(≧▽≦)
おでんの大根は多きものもありますが、ハーフサイズでいただきました。
おでんの出汁がほんと美味しくて飲み切っちゃうぐらいです。実は2回目も来てるんで近々またアップします。



おでん・串焼き でんや
栃木県宇都宮市本町11-6
028-622-6888
17:00~0:00(LO23:00)
定休日 不定休
コメント : 2
トラックバック : 0

コメント

宇都宮+(ゝω・´★)

ヲ🍢でんや❤️Σ(;゚∀゚)ノ

しらこゎ🐣..._〆(゜▽゜*)

後淹れかしら⁉️

お尋ね者さん

白子は別鍋でサッと湯どうし的な仕上げです(*⁰▿⁰*)