【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】 らーめん屋おぎの 五目チャンポン+餃子5個

おぎの170819000
「かましん」というスーパーマーケットの隣にあるラーメン屋さん「らーめん屋おぎの」
駐車場は目の前にあり、余裕をもって止められます。なんならスーパーで買い物ついでに寄れるぐらいです。



おぎの170819007
おぎの170819002
おぎの170819001
店内もテーブル席が多く、カウンター席もありますのでファミリーでもお一人でも大丈夫です。
お店のお勧めはチャンポン・五目チャンポン・肉だくチャンポンとかなりのチャンポン押しです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



おぎの170819003
おぎの170819004
おぎの170819005
おぎの170819006
熱々のスープで提供された五目チャンポン、お店によっては広東麺と言ったりもしますかね。
イカやエビ・コーンは後乗せで、綺麗に盛り付けられております。
麺は中細、スープにとろみがついてるので超熱々のまま頂けます。
これから寒くなる季節に良いかも知れませんね(^◇^)



らーめん屋おぎの
栃木県宇都宮市大曽3-4-11
028-621-3576
11:00~14:30
17:30~21:30
定休日 水曜日

« 【ラーメン・餃子】めんめん 中華そば+餃子|Top|【ラーメン】こむさし 味噌ラーメン+焼餃子3個 »

コメント

宇都宮+🎵(*^▽^)/★*☆♪

とろみ餡掛けちゃんぽん🍜🍥(´ー`)σ

だいびん🍺💥🍺良心的🦆🍜🍥⁉️

お尋ね者さん

ですね(^◇^)
N本海の価格にはまだまだですけどね(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4930-c89fb2fd

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!