【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】わとか食堂 からあげ+麻婆豆腐×ハイボールヽ(^o^)丿

わとか食堂170704000
6月にランチをアップした南柏のわとか食堂ですが、今度は夜のわとか食堂に行ってきました。
だって美味しい唐揚とビールorハイボールって良いじゃないですか( ^ω^ )
今回は宇都宮の帰りに寄り道
※お盆期間中は休みが異なる場合があります。



わとか食堂170704001
わとか食堂170704003
わとか食堂170704002
メニューは本日のおすすめや定番の唐揚は一個から注文できます。
ハイボールの種類が多く、大きさの違いや変わり種ハイボールなどもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



わとか食堂170704004
わとか食堂170704006
わとか食堂170704007
私が頼んだのはMEGAハイボール、大ジョッキにたっぷり入っております。
そして定番の唐揚、黒酢ソースとタルタルソースを2個づつ頼みました。
外側カリッとした衣の周りに黒酢ソースが絡んで美味しいですね~



わとか食堂170704005
わとか食堂170704011
わとか食堂170704008
わとか食堂170704009
わとか食堂170704010
ポテトサラダと青梗菜の炒め物、程よくニンニクが効いて良いですね。
そして熱々に熱せられた鍋に入れて運ばれてきたのは麻婆豆腐
これも四川山椒が効いて美味しいですよね~御飯食べたくなっちゃう(^◇^)
漬け込みハイボールを頂きましたが、なんだか健康に良さそうな薬膳風味です。



これまでの「わとか食堂」
からあげ定食+麻婆豆腐



わとか食堂
千葉県柏市南柏2丁目4−21 樋口ビル1階
04-7146-1223
12:00~14:30
17:00~22:30
定休日 日曜日

« 【居酒屋】Gokan’s Dining クジラからのベーコンと空心菜のペペロンチーノ|Top|【ランチ】タイ屋台ガッチキ 空芯菜の挽肉炒め »

コメント

宇都宮+(*^▽^)/★*☆♪

ハイボール🍺💥🍺

5⃣🤘に汁(`・з・)ノU☆Uヽ(・ω・´)

お尋ね者さん

いつかお尋ね者さんとも乾杯🍻する日が来ますかね(^◇^)

うんまいですよね(●´ω`●)

わたしも先日いってまいりました!お酒がすすみすぎてダイエットがすすみませんw

dragon11さん

トラブルで返信が遅くなってすみません。
唐揚げオンリーでも良いぐらいですよね(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4875-44efe401

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!