【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【ラーメン】栃木家 A定食(ラーメン+焼豚丼)玉子トッピング

栃木家170723000
今週は宇都宮のラーメン特集にしようかな。
こちらのお店は4号沿いにある家系ラーメンを出すお店「栃木家」
平日の夜ですが、お客さん多かったです。



栃木家170714000
栃木家170714001
栃木家170714004
栃木家170714002
栃木家170714003
メニューは基本のラーメンから海苔・ネギ・玉子などをトッピング出来る。ミニ丼もセットで付けられます。
ラーメンのスープで煮込んだカレーライスもあり、そちらも気になります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



栃木家170714006
栃木家170714007
栃木家170714008
栃木家170714005
ラーメンと焼豚丼のセットA定食を注文しました。
ラーメンの具材としては大きな海苔・チャーシュー・ほうれん草、そして追加トッピングの玉子です。
ラーメンのスープはあまり濃くないので、濃い目で頼んでも良いかも知れませんね。
焼豚丼もそうなんですが、チャーシューがかなり薄く、箸で持ち上げられないほど
ここまで薄くするのはなにか意図があるんでしょうね。



栃木家
栃木県宇都宮市宿郷5-28-11
028-639-6881
月曜~土曜 11:30~1:00
日曜・祝日 11:30~24:00
定休日 なし

« 【宇都宮+】【ラーメン】横浜家系元町家 ラーメン+ミニチャーシュー丼|Top|【つけ麺】ラーメンつけ麺油そば 兎に角 another leaf まぜそば+牛すじ丼 »

コメント

宇都宮+(*^▽^)/★*☆♪

🐖🍖肉高いからかしら?(/▽\)♪

替え玉も…φ(..)

お尋ね者さん

スーパーで確認します(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4863-9facb387

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!