【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【焼鳥】焼鳥とりきち 宇都宮で美味しいと評判のお店

とりきち170601000
ネットで気になっていたお店で、他のお店でも美味しい焼き鳥屋さん教えてと尋ねると
出てくるのがこちら「とりきち」
場所は大通りから二荒山神社近くのセブンイレブンを側道に入り右手にあります。



とりきち170601001
とりきち170601004
とりきち170601005
とりきち170601003
とりきち170601002
焼鳥は名古屋コーチンなど地鶏を味わえますが、お値段は書いておりません。
最後の締めのラーメンも美味しいと評判なのでこちらも楽しみです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



とりきち170601006
とりきち170601008
とりきち170601007
まずはビールとトマトやキュウリから
トマトはあまく、キュウリは超新鮮でシャキシャキ、うん美味しい。



とりきち170601009
とりきち170601013
とりきち170601014
とりきち170601010
とりきち170601011
とりきち170601012
とりきち170601015
焼鳥の焼き方はさすがです、お肉の大きさも丁度いいですし、確かに噂通りです。
美味しいのでいっぱい食べ過ぎたかな(;^_^A



とりきち170601016
最後の締めはやはりラーメン、今回は塩味にしました。
これも美味しい~グイグイスープまで最後まで頂きました。

今回はたまたま空いてたので入れましたが、こちらのお店は一人でも必ず予約しないといけないみたいです。
お会計は2人で12,000円弱でした、食べ過ぎ&飲み過ぎかな(;^_^A



焼鳥とりきち
栃木県宇都宮市塙田3-5-1
028-643-8555
18:00~24:00
定休日 日曜日 月曜日 除く第3日曜日

« 【宇都宮+】【ピザ】PIYO PIZZA クアトロフォルマッジ|Top|【宇都宮+】【ランチ】ResortDining BAGUS ハラミステーキ »

コメント

漢+♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

フシ~ぢゃないかしら?( ´∀`)σ)∀`)

お尋ね者さん

また見つけた(*゚▽゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4839-1cbc5b9c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!