【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【焼きそば】よこたや 宇都宮焼きそばとタイ料理!?

よこたや170612011
JR宇都宮駅から徒歩3分ぐらいでしょうか、駅からちょっと歩くと見える黄色い看板
宮名物やきそばを出している「よこたや」さんです。



よこたや170612000
よこたや170612001
よこたや170612002
よこたや170612003
もちろん名物の焼きそば、そして定食的な一品料理
さらにパクチーサラダやヤムウンセンなどタイ料理まであります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



よこたや170612004
よこたや170612005
よこたや170612006
よこたや170612007
とりあえずは焼きそばと言えばビールかなと思い早速注文
でも最初に注文した料理はパクチーサラダ(≧∇≦)b
それと大好きな空芯菜の炒め物、これも旨いわ



よこたや170612008
よこたや170612009
よこたや170612010
シメで焼きそばを注文、宇都宮の焼きそばは味が薄めに仕上げらている場合が多い
テーブルにも焼きそば用のソースが普通に置いてあるのでジャバジャバ掛けると丁度良い

それにしても宇都宮はタバコ吸ってる人が多い、外でも普通に歩きたばこだし
こちらのお店もタバコ吸ってる人は多いです。



よこたや
栃木県宇都宮市駅前通り2-1-9
028-637-2131
11:00~14:00
17:00~25:00(LO24:30)
定休日 日曜日

« 【宇都宮+】【ピザ】チェルキオ マルゲリータとワインで1000円以下|Top|【宇都宮+】【うどん】ぶつをのうどん 温玉ぶっかけ+ミニかきあげ丼 »

コメント

ツネル(^_^)-c<^_^;)♪

カメムツクサ🌿(/^^)/⌒●~*

お尋ね者さん

でもモリモリ食べちゃいますψ(`∇´)ψ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4836-9e433b5d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!