【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【うどん】ぶつをのうどん 温玉ぶっかけ+ミニかきあげ丼

ぶつおのうどん170528000
宇都宮でうどん食べたいな~と思って探したら市役所の近くに気になるお店を発見!
市役所の近くと言うか隣でした。初めて来たときは真っ暗で隣が市役所に気づきませんでしたけどね。
お店の屋号は「ぶつをのうどん」まだその由来は分かりません。



ぶつおのうどん170528001
ぶつおのうどん170528002
ぶつおのうどん170528003
メニューはかけうどんから始まり、おろしぶっかけや、温玉ぶっかけなど、奇をてらった物はありません。
真面目なさぬきうどんだと思います。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ぶつおのうどん170528004
うどんを頼むとお通し的な一品が出てきました。
こちらをつまみながらお待ちくださいとの事、ちなみお酒は頼んでません。



ぶつおのうどん170528005
ぶつおのうどん170528006
ぶつおのうどん170528009
ぶつおのうどん170528007
ぶつおのうどん170528008
注文したのは温玉ぶっかけとミニかけあげ丼、うどんは腰が十分にあって美味しい
このときは堅いぐらいだった、でもダシとの相性も良くこれは美味しいと感じた。
ミニかき揚げ丼も玉ねぎが甘くこれも旨い、さらにデザートまで付いてるとはポイント高いですね。
また人に勧められる美味しいお店を発見した(≧∇≦)



ぶつをのうどん
栃木県宇都宮市松が峰2-9-3
028-639-0477
11:30~15:00(LO14:30)
17:00~20:00(LO19:45)
定休日 水曜日

« 【宇都宮+】【焼きそば】よこたや 宇都宮焼きそばとタイ料理!?|Top|【バル】ご近所バル1丁目 常連さんたちが楽しすぎる »

コメント

サレヲツ!(/^^)/⌒●~*

かき揚げヌギトツピ( °∇^)]

お尋ね者さん

お店の方のセンスなんでしょうね~(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4835-e5c712c8

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!