【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【餃子】宇都宮みんみん 本店 名物の餃子を頂いた

みんみん本店170525000
言わずと知れた宇都宮餃子のお店と言えばこちら「宇都宮みんみん 本店」
いつも大行列でお店の向かいの立体駐車場の中にまで行列が続いてる時があります。
そんないつも混んでるイメージだったみんみんですが、たまたま前を通り掛ったら
行列がなかったのでサクッと入っちゃいましたよ。



みんみん本店170525001
みんみん本店170525002
みんみん本店170525003
みんみん本店170525004
みんみん本店170525005
メニューは焼餃子・揚餃子・水餃子、そしてライスとビールです。
よく見るとガム・ラー油・酢・お茶も販売しておりました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



みんみん本店170525006
みんみん本店170525007
みんみん本店170525008
みんみん本店170525009
焼き餃子は230円なのに結構大きめで、パリッと香ばしく美味しい。
水餃子は味が付いてないので、餃子が入ったお湯の中に直接醤油・酢・ラー油を入れて頂きます。
これは慣れてないと一発では決まらないですね。
みんみん空いてればまた来たいけど、いつも行列凄いからな~



宇都宮みんみん 本店
栃木県宇都宮市馬場通り4-2-3
028-622-5789
11:30~20:00
定休日 火曜日

« 【宇都宮+】【餃子】CAROL キャロル半ラーメン+キャロル焼き餃子|Top|【焼鳥】炭火焼鳥マルチョー ほうれん草温玉のっけ »

コメント

リピタ(*゜▽゜)_□

ヲノボリかしら?(/▽\)♪

お尋ね者さん

田舎から出てきたもので(・Θ・;)

本店は他と味違うんですかね?
JR駅前とか駅ナカとか結構支店があり、そっちが空いていたので支店しか行ったことなかったのですが・・・
浜松は焼きしかないですが、宇都宮は水とか店によっては揚げまであるのが、餃子好きとしては嬉しいですね♪

イガさん

味はほかの支店と変わらないと思うんですけどね~
私もだいぶハードル下がってます。
それにしてもみんみんの餃子は安いですね。
他のお店と比べても、味・大きさ等のバランスを考慮しても
コストパフォーマンスが良いです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4823-22a1d4f5

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!