【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【焼鳥】みよしや 赤門通り店 美味しいそばと唐揚げがおすすめ

みよしや170515000
宇都宮の大通りにある二荒山神社その手前の道を右に曲がるとオレンジの目立つ看板が出てきます。
そこがこちら「みよしや 赤門通り店」になります。



みよしや170515002
みよしや170515003
メニューは壁に貼ってあり、こちらから選ぶ形になります。
他にもドリンクメニューと蕎麦があります。
こちらのメニューでに来なるのはやはり「かぶと揚げ」と「お蕎麦」でしょうね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



みよしや170515001
みよしや170515004
みよしや170515007
みよしや170515005
みよしや170515006
注文したのは焼鳥とかぶと揚げ
かぶと揚げは大きな鍋に油が張ってあり、そちらでじっくりと2度揚げをやってましたね。
そして出てきたのがこの手羽先がついたかぶと揚げです。
胸から手羽にかけての様々な部分が頂くことが出来ます。
香ばしくジューシーなかぶと揚げ、こちらに来たら一人に一つは頂きたいですね。



みよしや170515008
みよしや170515009
最初は焼き鳥屋さんの蕎麦と思って軽く考えてましたが、いやいやかなり美味しいお蕎麦でした。
蕎麦で占めるのも良いですね。

今回この記事を書くにあたって情報を調べてみたら、このお店の支店があるんですね。
こちらは本店のようです。場所は先日あっぷしたオギノラーメンの近くでした。



みよしや 赤門通り店
宇都宮市上戸祭町519
028-622-8302
16:00~22:00
定休日 年中無休

« 【宇都宮+】【居酒屋】炎ほむら |Top|【宇都宮+】【居酒屋】豚幸 夜は一杯それから »

コメント

かぶとあげ(*゜ー゜)ゞ⌒☆

🐔あたまと

鶏冠かと..._〆(゜▽゜*)

お尋ね者さん

それはそれで食べてみたい(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4819-7215c385

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!