【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【ラーメン】ジパング軒 宇都宮駒生店 豚骨醤油煮玉子ジパング麺 大盛り+野菜増し

ジパング軒170514000
ジパング軒170514001
柏から自転車を持ってきたので行動範囲が大幅に広がった(≧▽≦)
自転車記念でどこか良いところないかな~と検索したところジパング軒というのがあった。
宇都宮駅からだと5㎞ほどの道のりだが、久しく自転車に乗ってなかったのでお尻が痛くなった。
途中であの有名な作新学院があったよ。



ジパング軒170514004
ジパング軒170514003
ジパング軒170514005
ジパング軒170514006
ジパング軒170514007
メニューを見るとすぐに分かりますが、二郎インスパイア系のお店でつけ麺や混ぜそばもあります。
さらに徳島ラーメンの様な千葉でいうと北松戸にある「おとど」の様なラーメンもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ジパング軒170514008
ジパング軒170514010
ジパング軒170514012
注文したのは豚骨醤油煮玉子ジパング麺大盛りに野菜増し、なんだか凄いのが来てしまいました。
野菜増しにすると兎に角もやしの量が多いです。
もやしはいったん器から取り出し別のさらに移動してから食べ進めます。



ジパング軒170514002
ジパング軒170514009
ジパング軒170514011
このお店はトッピングが自由に出来るようになっておりますが。
なんだか博多ラーメンのトッピングの様な感じのラインナップ
ネギときくらげをトッピングしてみました。
なんとか全て食べきり(スープはちょい残し)かなりの満腹感(;^ω^)



ジパング軒170514013
この自動販売機もあのお店をイメージして置いてるんでしょうね~
さて家まで戻るぞ(≧▽≦)



ジパング軒 宇都宮駒生店
栃木県宇都宮市駒生町834
028-680-7317
11:30~24:00
11:00~24:00[土・日・祝]
定休日 無休

« 【宇都宮+】【居酒屋】ぐるとんっ! 蒸豚巻き串で野菜もたっぷり|Top|【ラーメン】めん王 若柴店 みそチャーシューを家族で »

コメント

漢+♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

ネギ🌽🍜があう~(*゜ー゜)ゞ⌒☆

お尋ね者さん

今度は大量にトッピング持ってきます(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4809-437c9ae1

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!