【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【宇都宮+】【焼鳥】焼とり まるちょう 宇都宮で美味しい焼鳥食べれた(≧▽≦)

まるちょう170429001
宇都宮に来て1ヵ月以上たちますが、なかなか焼鳥の美味しいお店って少ないんですよ。
そんな中やっとお勧め出来るお店が見つかりました。宇都宮駅東口にある「焼とり まるちょう」( ̄▽ ̄)



まるちょう170429004
このメニューを見たときもしや!と思って注文した鶏レバー半殺し
これは私の中でかなりのヒットです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



まるちょう170429003
まるちょう170429002
まるちょう170429005
あーもうわかるもん、これ美味しいやつです。
鶏レバー半殺しは、火の入れ方が絶妙、ややベリーレア気味で、濃厚なレバーですが、ベリーレアなのであっさり頂けます。
これが出来るってことは焼鳥も間違いと思います。



まるちょう170429008
まるちょう170429007
まるちょう170429006
まるちょう170429009
焼鳥はねぎま・ささみ・ハツを注文、焼き加減やはり良いですね。
玉子焼きは焼きたてで甘味があり美味しい。
焼鳥の大きさも丁度いい感じですし、お値段も高くない、ドリンクもほどほど
店員さんは若いですが、ハキハキとして気持ちのいい接客です。
また近いうちに来よう(^◇^)



焼とり まるちょう
栃木県宇都宮市東宿郷2丁目10-8
18:00~3:00(LO2:00)
18:00~5:00(LO4:00)金・土
定休日 不定休

« 【宇都宮+】【ランチ】ふんよう菜館 Bランチ豚バラ肉香料煮|Top|【イベント】かしわぎんざ空市2017年5月28日開催 »

コメント

仕舞…..._〆(゜▽゜*)

柏の🐔🔥w(゜o゜)w

宇都宮出身ですが最近見ていて辛いです。
柏のお店について書かれているときとテンション違うことビシビシ伝わってきますもん
そんなに嫌なら宇都宮のことは書かないでくださいよぅ。。。

お尋ね者さん

ね。関係あるのか聞きたいぐらいです(≧∇≦)b

↑さん

そんなことないですよ。
だんだん宇都宮の事がわかってきました。
で、やっぱり美味しいお店つながりみたいなものもあるので
まだ紹介し切れてませんが、徐々にアップしていきます(≧∇≦)b

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4795-6762527e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!