【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【フレンチ】たつみ 本日2月17日オープン(≧▽≦)

たつみ170216000
本日オープンするたつみさん、柏銀座通りからの移転になります。
昨日はご家族など極々少数のみ伺うことが出来ました。
オープンするとダウンライトなども灯され明るい店先になると思います。



たつみ170216002
たつみ170216003
前のお店は狭かったですが、あのカウンターが好きだったんです。
でもこちらに来ても大きなL字型のカウンターが厨房を囲みテーブル席もあるので、
一人でも友達同士でも、グループでも楽しめる感じになっております。

メニューは変わるかも知れませんが、だいたいこんな感じで提供されるとの事でした。
前のお店からあるメニューもありますし、〆のカレーも気になるところ。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



たつみ170216011
たつみ170216004
たつみ170216005
まずは前菜盛り合わせ、こちらは一人づつ提供されました。
スモークされた牡蠣なんかはワインにとてつもなく合いますよね。
お野菜も美味しいですし、かなりお得な前菜盛り合わせです。



たつみ170216006
たつみ170216007
たつみ170216008
たつみ170216009
たつみ170216010
なぜか気づいたら肉メニューばかりオーダーしてしまった我々
上から「十勝牛しんたま肉のグリル赤ワインソース」赤身肉ですが、肉本来の味を楽しめる逸品
「弓豚のグリル粒マスタード」ジューシーな豚のお肉と脂がバランスよく頂けます。
「仔羊とマッシュルームのトマト煮込み」羊の旨さを引き出した柔らか~なお肉♪
「十勝牛スネ肉の赤ワイン煮込み」こんなに分厚いお肉ですが、ほろほろと崩れるくらいじっくりと煮込まれ
思わず全員笑顔になります。



たつみ170216001
たつみ
まさにオープンなキッチンで、シェフの一挙手一投足が見えそうですが、それも演出
女性も気軽に来れそうですし、柏に新しい風が起きそうです。



たつみ
千葉県柏市3-3-4
04-7162-5528
〇〇:〇〇~〇〇:〇〇
定休日 月曜日



移転する前のたつみ
フォアグラとお肉でワインが進む(^◇^)
十勝牛のグリル赤ワインソース
日曜限定ランチ!
牛スジトマト煮込み
柏の俺のフレンチ(≧∇≦)ノ
野菜も肉も美味し(≧∇≦)ノ
手づくりハムが驚異的に美味い。
ほうれん草とずわい蟹のキッシュ チーズのグラタン仕立て
魅惑のパスタ
カニクリームコロッケ最高♪
年越しラーメンとフレシネ コルドン ネグロ ジェロボアム
落花生(おおまさり)とカレー
トリッパと白ワイン
デザート盛り合わせ♪
ハチノス煮込み
新ごぼうのムース
カレーにパン♪
いも豚で作ったソーセージのグリル
サバが美味い
はじめてのたつみ

« 【寿司】ひがしやま ちょっとだけのつもりが|Top|【ラーメン】鶏白湯麺飯 暖家 鶏白湯麺~トムヤムクン味~+ミルクポタージュラーメン »

コメント

へ~きかしら? ̄(=∵=) ̄

ヲ釜でもヘ(≧▽≦ヘ)♪

これは・・

これは伺いたいです!楽しみですね。
前ともそう遠くないですし、良い感じですね~

お尋ね者さん

もちろん色々な方がいらっしゃいます。
どんとこいです( ̄▽ ̄)

おどる宝石さん

前よりも若干近くなってます。
カウンターが広く落ち着いて頂けますよ。
今回テーブルで頂きましたが、カウンターで食べてみたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4756-7b6488ee

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!