【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】鶏白湯麺飯 暖家 鶏白湯麺~トムヤムクン味~+ミルクポタージュラーメン

暖家170129000
家族で増尾の暖家さんに行ってきました。
駐車場はお店の前に3台ほど停められます。



暖家170129001
暖家170129002
暖家170129003
暖家170129004
メニューはレギュラーメニューの他、限定のラーメン並びに本日の数量限定メニューもあり
やはり数量限定が気になるところ
※写真をクリックすると大きな画像になります。



暖家170129005
暖家170129006
まずは子供から、うちの子は割と長いラーメンやうどんが好きなのでお子様セットを注文
切らずにそのまま食べさせました。



暖家170129007
暖家170129008
暖家170129009
暖家170129010
大人が注文したのは鶏白湯麺~トムヤムクン味~とミルクポタージュラーメン
どちらも熱々で、ミルクポタージュラーメンは鍋に入っていたので、出てきたときもグツグツしておりました。
ミルクポタージュ麺はまるでシチューに麺が入っているかの如く濃厚で鍋に入っているので
最後まで熱いまま頂くことが出来ました。パルメザンチーズも入れたので濃厚な味わいになりましたよ。



これまでの「暖家」
野菜たっぷりタンメン+麻婆豆腐
暖家名物陰陽麺+たっぷり胡麻の四川土鍋坦坦麺+大きな蒸し餃子



DANKE 暖家
千葉県柏市南増尾2-3-13
070-6982-3969
11:00~15:00
17:30~21:30
定休日 月曜日(祝日の際は翌火曜日)

暖家ラーメン / 逆井駅増尾駅

« 【フレンチ】たつみ 本日2月17日オープン(≧▽≦)|Top|【ソーセージ】Plus faim(プリュファン) アンドゥイエットとお肉♪ »

コメント

ワシヨイ♪(*^▽^)/★*☆♪

あかさん♪o(^-^o)(o^-^)o♪(/ω\*)

ミルクポタージュとかそこらの人気ラーメン店とか一線を画するけど、おいしいメニュー多いですよね、こちらのお店は(^q^)

柏市がふるさと納税で2億円の減収がニュースになっていましたけど、対策の基金には5億円もかけないといけないんですね~

お尋ね者さん

長い麺が意外と好きなんですよ。
つるつる~と食べますよ(^◇^)

↑さん

そうなんですよ限定メニューが気になっていけるころには無くなっちゃってたりするのが残念です。
柏市は人口は増えてますが、私を含めて地方出身者が多いですからね~
ふるさと納税したくなるような、対策を強化した方が良い様な気もしますけどね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4755-7062d5bb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!