【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】横浜家系らーめん 二代目 肉そば家 

肉そば家170112000
南柏の駅前のあるラーメン屋さん「肉そば家」
数年前に2回来たことがあるんですが、その時の記事はライブドアのクラウド写真サービスが無くなってしまった為
写真にアクセスできなくなってしまいました。



肉そば家170112001
肉そば家170112002
メニューは肉そばを中心に家系のラーメン、二郎系のラーメン、つけ麺などもあり
その日の気分でお好みを選べます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



肉そば家170112003
肉そば家170112004
注文したのは肉そばの中盛、ラーメンの上にはちょっと甘めの薄い豚バラ大量に乗っており、
もちろんラーメンにも合うが、ごはんも食べたくなるラーメンとなっております。
家形ラーメンの特徴である大きな海苔とほうれん草も入っております。
これまで「肉そば」「G麺」、そして今回の「肉そば」と来てるので、今度はまぜそばかつけ麺でも食べるかな。



これまでの「肉そば家」
G麺+チャーシューごはん
肉そばとご飯



横浜家系ラーメン 肉そば家
柏市南柏中央1-4 君塚ビル1F
04-7175-2929
11:00~2:00(LO1:45)
定休日 なし

« 【もつ焼き】侍(サムライ) 豚と鶏の鍋堪能(≧▽≦)|Top|【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- 美味しい日本酒と絶品刺身 »

コメント

パパ+♪(*^▽^)/★*☆♪

漢ゎ…✌

W喰す汁人( ̄ω ̄;)

お尋ね者さん

Wもイっちゃいますかね(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4751-6f397a39

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!