【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- 美味しい日本酒と絶品刺身

奏161228000
奏161228001
去年の年末に12月にオープンした奏さんに行ってきました。
一応行く前に電話で確認しといて良かった、テーブル席は満席でした。
カウンターもほどなくほぼほぼ満席に!



奏161228002
奏161228003
奏161228004
当日の限定メニューや年末だけのお酒メニューもありますが
こんなラインナップなっております。一合700円で頂け安心して良いお酒が頂けます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



奏161228005
奏161228006
奏161228007
奏161228008
奏161228009
この日は山田さんと一足お先にお店に入っていたので、揚げ物を注文( ̄▽ ̄)
タルタルソースが超美味しい、山田さんはお替りしてました。
日本酒は写楽の初しぼり純米吟醸美味いね~(≧▽≦)



奏161228010
奏161228011
奏161228012
奏161228014
奏161228013
kouさんお疲れ様です。
ここからお刺身登場です。ブリの厚みが凄い!かなり食べごたえがあります。
なかなか出回らないアブラボウズも美味しいですね~
そんな美味しいお刺身に美味しい日本酒を注いでくれるのがこんな可愛い店員さん
これは料理とお酒だけでなく店員さん目当てで通っちゃう方もいるかも!!



これまでの「和酒バル 奏」
祝本日オープン(≧▽≦)
12月9日オープン!



和酒バル 奏 -kanade-
千葉県柏市泉町6-57
04-7163-8150
17:00~24:00
定休日 火曜日

« 【ラーメン】横浜家系らーめん 二代目 肉そば家 |Top|【ランチ】あみやき亭 柏店 あれもこれもランチ »

コメント

あかさん♪(^з^)-☆Chu!!

無双汁っ(o´∀`)bo(^-^)oワクワク

オープンですね~

おお~私ですら知っている有名なお酒が並びますね~
価格もこれなら安心です。いいところ増えてきて、
嬉しいですね。店員さんもかわいい、癒されるな~♡

お尋ね者さん

さすがにこのお店に来るには早いけど
いつか来てみたいな~(≧▽≦)

おどる宝石さん

そうなんですよ~
店員さん可愛いい人が多いんですよ~
一人だけ男子の店員もいるので可愛がってあげてください(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4750-6f5fb77a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!