【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

(焼き芋】蔵出焼き芋かいつか 流山おおたかの森店 あの有名焼き芋屋さんがお隣流山に!

かいつか161223000
かいつか161223003
各種メディアでも大絶賛の焼き芋屋さん「蔵出焼き芋かいつか」
いままで茨城県にしかありませんでしたが、千葉県初出店、柏市のお隣流山に出来ました。
駐車場は止めやすく、広めで40台近く止められます。
お店に入るといきなり美味しい焼き芋の試食が頂けるのはとても嬉しいですね。
この日の焼き芋は紅天使でした。



かいつか161223001
かいつか161223002
店内にはカフェスペースもありますが、ちょっと狭いので平日は大丈夫だと思いますが、
休日にはかなり込み合うことが予想されます。
私もかなり気になりましたが、満席で座れませんでした。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



かいつか161223004
かいつか161223005
かいつか161223006
焼き芋をモチーフとしたマグカップやトートバックなどの雑貨もあります。



かいつか161223007
かいつか161223008
かいつか161223009
かいつか161223010
かいつか161223011
焼き芋はすぐに食べられる物、冷蔵の物、冷凍の物があり、配送にも対応しております。
焼き芋だけでなく、スイートポテトや大学芋、プリンもありどれも美味しそうで全て食べてみたいですね。



蔵出焼き芋かいつか
千葉県流山市駒木276番地-1
04-7186-7227
10:00~18:00
月曜日(臨時休業有)
※祝日の場合は営業、翌火曜休

« 【ランチ】福味軒 回鍋丼+鶏肉麺と麻婆豆腐+醤油麺|Top|【ラーメン】中華蕎麦 みやま 世界最強のニラレバと塩ラーメン »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4743-85cd7997

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!