【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】きんぼし 日本酒飲み放題(≧▽≦)

きんぼし161215-000
先日会社の忘年会で秋葉原のお店に行ってきました。
なんと日本酒飲み放題という素晴らしいシステムがあるお店でございます(≧▽≦)



きんぼし161215-001
きんぼし161215-002
黒板のメニューも気になりますが、今回はおまかせにしてあるとの事
日本酒は飲み放題ですが、乾杯はビールからということでハートランドの生ビールで乾杯致しました。
早速冷ケースをのぞかせて貰いましたが、魅力的なお酒が揃っております( ̄▽ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



きんぼし161215-003
きんぼし161215-004
きんぼし161215-005
写真は途中から撮り始めたので、お料理は全部は撮り切れておりませんが、
それでも沢山の料理が運ばれてきましたよ。
で、その料理に合わせ日本酒をバンバン注文!



きんぼし161215-006
きんぼし161215-008
きんぼし161215-009
大好きなタコの唐揚、なにが好きかって吸盤が好きなんです、あの食感最高ですよね。
いぶりがっことクリームズって本当に会いますよね。
また日本酒との相性も抜群でグイグイお酒が進んでしまいます。
これは飲み放題にしないとヤバいですね。



きんぼし161215-007
きんぼし161215-010
きんぼし161215-011
きんぼし161215-012
きんぼし161215-013
きんぼし161215-014
きんぼし161215-015
きんぼし161215-016
丸いボール状のメンチカツ、これかなり美味しいです。また食べたい逸品(≧▽≦)
最後に頂いたカツ煮、これがまた御飯が欲しくなっちゃう!
御飯の代わりにお酒を飲みご馳走様でした。
秋葉原にこんなすごいお店があったなんて、さすが東京ですね。



きんぼし
東京都千代田区神田和泉町1-10-1 ソレアード1101
03-3864-3955
[月~金]
11:30~13:30
17:30~22:30(LO)
[土曜]
17:30~22:30(LO)
定休日 日曜日、祝日

« 【ランチ】焼肉くらちゃん 特盛ハラミ定食|Top|【居酒屋】Gokan’s Dining しめ鯖からのラザニア »

コメント

トンキン((((;゜Д゜))))

をねいさまうp~(・∀・)?!

すごい!

日本酒飲み放題すばらしい!
これは伺いたいところ。
メンチカツも妙な脂の汁がなく良い感じですね。
いぶりがっこチーズは、テッパンですし、
カツ煮も、米に合うものは酒にも(笑)
良い会ですね!年末頑張りましょう。
良い会ですね。

お尋ね者さん

ちなみにおねいさまは山本ではないです(*‘∀‘)

おどる宝石さん

駅からちょっと離れてますが、
この辺りは隠れ家的なお店が多いんですね。
確かに鉄板料理が多かったです♪
メンチカツ美味しかったですよ~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4733-1d03d989

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!