【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- 祝本日オープン(≧▽≦)

奏161207000
先日柏駅東口泉町に新しくできる居酒屋さんのプレオープンに行ってきました。
屋号は「和酒バル 奏 -kanade-」です。
プレオープンですが、すでに店内はこんなに大勢のお客さんがいらっしゃいました。
我々は4人+1人でテーブルを囲みました。



奏161207001
奏161207002
奏161207003
メニューはあくまでもプレオープン用のメニューとお値段となっておりますが
ほぼほぼこのような形になるかと思います。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



奏161207004
奏161207005
奏161207006
店内は厨房を囲むように作られたカウンターとテーブル席が4つ、以前よりかなり大きくなりましたね。
まずはドリンクのビールとお通しです~お通しはポテトサラダ山盛り(≧▽≦)
美味しいし食べごたえ抜群です。

お刺身は鮮度もさることながら、切り方が厚く旨味が濃く感じられます。
そんな大きな切り身と一緒に頂くのは芋焼酎「七窪」この焼酎好きなんですよね~(*'ω'*)



奏161207007
奏161207008
奏161207011
奏161207009
奏161207010
奏161207012
海老しんしょう・かすべの唐揚・牛筋煮込み・京芋と鶏の白みそ煮
そして最後はさっぱりと冷やしトマトを頂きました。どれも美味しく、お酒も良く進みますよ~

まだプレオープンということもあり、これだけのお客さんがいらっしゃると
結構店員さんもバタバタな感じでしたがなんとかこなしておりました。
あと揚げ物を大量に揚げると店内の状態があまり良くありませんが、これも近々良くなって行くでしょう。
これから楽しみなお店がまた増えましたよ(≧▽≦)皆さんも是非!



和酒バル 奏 -kanade-
千葉県柏市泉町6-57
04-7163-8150
17:00~24:00
定休日 火曜日

« 【そば】そば処 福本 かつ丼セット|Top|【ラーメン】柏らーめん まとや まぜそばスペシャル »

コメント

ネ兄♪o(^-^)oワクワク

山田山兄貴にお願いしまつぉφ(..)メモメモ

今年も年越しラーメン(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

いつもありがとうございます。
本当に美味しく頂いております。
今年は息子と一緒に食べれるかな(≧▽≦)

魚が綺麗ですね~

これまた良い感じですね。
ちょいとお酒が高めですが、良いものばかりですし、
つまみは安く、刺身も脂のりよく、美味しそうですね!

おどる宝石さん

お勧めのお店です。
お酒の方はもうちょい安いと頼みやすくなりますよね。
これから期待の楽しみなお店です(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4729-c6d8e7d5

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!