【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】柏らーめん まとや まぜそばスペシャル

まとや161025000
久しぶりの「柏らーめん まとや」場所は柏駅西口、柏中の手前にあります。
店内は結構混んでました、学生さんや女性の方もいらっしゃっいました。



まとや161025001
まとや161025002
まとや161025003
まとや161025004
以前から色々なメニューがありましたが、その手を緩めることはありません。
引かれたのはジャンク系のまぜそばスペシャル、今になってメニューを改めてみてみると
マヨネーズ無料って書いてあるじゃないですか!頼めばよかった( ̄▽ ̄;)!!
※写真をクリックすると大きな画像になります。



まとや161025005
まとや161025006
大きなチャーシューとバター、トロトロ茹で玉子が良いですね~
もちろんこぼれそうになりながらも全部混ぜて頂きます。これなんかクセになりそうな味ですね。
これにマヨがプラスされたと思うと・・・また来なければ。



これまでの「まとや」
和風冷やしたぬきラーメン
とろカツとんこく麺
生姜焼き定食



柏らーめん まとや
柏市明原2-2-16
04-7143-7255
平日11:30~14:00 18:00~0:00
日曜11:30~14:30
定休日なし

柏らーめん まとや (ラーメン / 柏)

« 【居酒屋】和酒バル 奏 -kanade- 祝本日オープン(≧▽≦)|Top|【ピッツァ】ピッツェリア ティンタレッラ 忘年会で超盛り上がり(≧▽≦) »

コメント

挙がるかしら?

ニヨウサン( ´艸`)

お尋ね者さん

一瞬です。
一瞬だけです・・・おそらく(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4728-774dcf1e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!