【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【温泉・千葉】紀伊乃国屋本館 料理が凄い旅館

紀伊乃国屋本館161009000
紀伊乃国屋本館161009001
家族と親を連れて安房郡鋸南町にある安房温泉「紀伊乃国屋」さんに行ってきました。
今回は本館でございます。
女性は入口で浴衣を選ぶことが出来ます。早速ここであーだこーだとなかなか決まりません(;^ω^)



紀伊乃国屋本館161009002
紀伊乃国屋本館161009003
紀伊乃国屋本館161009005
紀伊乃国屋本館161009004
紀伊乃国屋本館161009006
紀伊乃国屋本館161009007
会社の旅行で行く旅館はいつも料理にガッカリしますが、こちらの旅館は料理が凄い
刺身も大きな(1mぐらい)船に乗って出てきます。
マジで食べきれないほど出てきました。
刺身はど真ん中にシマアジが鎮座しており、周りも地物の魚を中心に多数あります。
アワビは生きたモノをその場で蒸し焼きにしますのでグリグリ動いておりました。
追加料金なしに伊勢海老まで付いて来ます。



紀伊乃国屋本館161009008
紀伊乃国屋本館161009009
紀伊乃国屋本館161009010
紀伊乃国屋本館161009011
紀伊乃国屋本館161009012
紀伊乃国屋本館161009013
紀伊乃国屋本館161009014
土瓶蒸しには香りのよい松茸、お鍋にもキノコがふんだんに入っております。
しめは出汁茶漬け、最後にデザートももちろんありました。
超お腹いっぱい( ̄▽ ̄)









紀伊乃国屋本館161009015
紀伊乃国屋本館161009016
紀伊乃国屋本館161009017
紀伊乃国屋本館161009018
翌朝も、豪華な朝食で鯵は大きくて美味しい♪
豆腐は豆乳に火を入れてお豆腐にしますので熱々の出来立てが頂けます。

こちらの別館の方はどうやらプレミアムな仕様みたいなので、機会があればそちらにも泊まってみたいですね。
このグループの「ひるた」と「ゆうみ」も海の近くで景色がかなり良さそう。
本館と別館は住宅街の中なので、景色は期待できませんよ(笑



安房温泉 紀伊乃国屋本館
千葉県安房郡鋸南町竜島970-6
0470-55-1571

« 【とんかつ】塩梅 特盛かつ定食+花盛定食|Top|【居酒屋】八っちゃん柏西口店 生秋刀魚塩焼きは炭で炙ってます »

コメント

伊勢海老バトル?

🍻www[壁]_-)チラツ

オヤコウコウ汁かしら?。。。((( ・Θ・) ♪

お尋ね者さん

久々に親孝行してきました(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4717-c448391c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!