【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ピッツァ】ピッツェリア ティンタレッラ 揚げピザとルッコラのサラダとビスマルクを頂く

ピッツェリア ティンタレッラ160922000
先月、雨降る中東口の「ピッツェリア ティンタレッラ」さんへ行ってきました。
ちょっとお昼も遅めの時間だったので他にお客さんは一人、
こちらは子供も一緒だったので丁度良かったかも。



ピッツェリア ティンタレッラ160922011
ピッツェリア ティンタレッラ160922012
ピッツェリア ティンタレッラ160922010
平日はランチメニューもあるそうですが、この日は通常メニューから注文致しました。
色々あるのでおまかせのタパスを注文、なにが出てくるか楽しみです。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ピッツェリア ティンタレッラ160922001
ピッツェリア ティンタレッラ160922002
ピッツェリア ティンタレッラ160922003
ピッツェリア ティンタレッラ160922004
ピッツェリア ティンタレッラ160922005
タパス次々と出てきました。冷製のタパスが多かったですが、どれも美味しいですね。
これだと一人で来てもタパスとピッツァそれとビールで満足できそうな気がしてきた(≧▽≦)



ピッツェリア ティンタレッラ160922006
ピッツェリア ティンタレッラ160922007
サラダだと思って注文した、揚げピザとルッコラのサラダ。これは結構ハードです。
揚げピザがかなりのボリューム感、これだけでお腹いっぱいになりそうな勢い
ピッツァはビスマルクを注文、香ばしい香りと、生ハムの塩加減、そしてチーズと卵のとろける感じ
それがトマトの酸味と混然一体となって攻めてきます。これは美味い!
ユルベルトの時にかなり行列になってましたが皆さんやはり知ってるんですね~



ピッツェリア ティンタレッラ160922009
ピッツェリア ティンタレッラ160922008
ドルチェもちょっと頂いてみました。お願いしたのはティラミス♪
これも美味しいな~デザートも美味しいお店って良いですよね(^◇^)



これまでの「ピッツェリア ティンタレッラ」
本格!ナポリの窯で焼くピッツァ



Pizzeria Tintarella(ピッツェリア ティンタレッラ)
千葉県柏市柏6-8-40 小溝ビル1F
04-7170-0615
11:30~14:00(LO13:30)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日 未確認

« 【そば】そば処 福本 ざるそばセットB|Top|【居酒屋】三寒四温 インドマグロの中トロ凄すぎ(≧▽≦) »

コメント

ヌツコ(=^ェ^=)?

イヌツU^エ^U?

👅咬まないかしら?φ(..)メモメモ(=^..^=)ミャー

タパスもピザも良いですね~

ここ美味しそうです!
ワインがぐいぐい進みそうです(笑)
今年はユルベルト行けなかったのが残念です。

お尋ね者さん

安心してください。
動きません( ̄▽ ̄)

おどる宝石さん

このお店もユルベルトに入ってたんですが
営業時間が極々短く、入れない方が多数いらっしゃいました。
でも美味しいんですよ。
今度夜も行ってみたいです(^◇^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4710-599303f7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!