【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】三寒四温 インドマグロの中トロ凄すぎ(≧▽≦)

三寒四温160916000
駅からちょい離れの居酒屋さん「三寒四温」そんな駅から離れていても
お客さんを引き付ける魅力がこのお店にはあります。



三寒四温160916001
三寒四温160916003
魚を中心としたメニュー構成なんですが、実際食べてみると満足感が半端ないです。
お勧めはもちろん刺身、盛り合わせで頂くのが一番!
お通しはこの時期しか頂けないイチジク、季節感のあるお通しっていいですね(≧▽≦)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



三寒四温160916002
三寒四温160916004
三寒四温160916005
三寒四温160916006
三寒四温160916007
刺身の盛り合わせはインドマグロ中トロ、天然のブリ、そしてしめ鯖です。
インドマグロの中トロは赤身と脂のバランスが最高!
しめ鯖は新鮮で〆加減も丁度良い。酢でガチガチに〆たサバは酸っぱいだけですよね。



三寒四温160916008
三寒四温160916010
三寒四温160916011
三寒四温160916012
銀タラの煮つけはツヤツヤで照りが凄い、ちょっと甘めの味付けも御飯が欲しくなっていいですね。
もちろんこの日はお酒で頂きましたけどね。
メニューにはなかったんですが、焼鳥があると他の方から聞いていたんで石川さんに聞いてみると
一本分ありますとの事で速攻注文、これがまた美味い。完全に焼鳥屋さんレベルかそれ以上です。

※三寒四温で店長をされていた石川さん、急ですが今月30日で三寒四温を退社されるとの事です。
RENTAの2号店としてのオープンでしたが、柏市内でその場を移します。新たなお店が詳しくお伝えできるようになりましたら
当ブログでもいち早くご報告したいと思います。



これまでの「三寒四温」
ドデカイ岩牡蠣頂きました(≧▽≦)
圧倒のお刺身と日本酒
夏のお酒と冷やしぶっかけうどん
人参ムースいくらのせ
女性も多い小料理と日本酒のお店
お酒がさらに美味しく頂ける料理に大満足♪
美味しい日本酒と上質な料理が頂けるカウンターのお店



三寒四温
千葉県柏市泉町16-18
04-7128-9242
17:00~24:00
定休日 月曜日

« 【ピッツァ】ピッツェリア ティンタレッラ 揚げピザとルッコラのサラダとビスマルクを頂く|Top|【パン】軽井沢旧道本店 トマトとモッツラレラチーズ »

コメント

ハンドタレ♪

はけ~ん汁っ[壁]_-)チラツ

お尋ね者さん

ここのお店のバイトさんかわいい方ばかりなんですよ~(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4709-95dc59c6

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!