【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【カフェ】パーラーナルシマ ステーキ丼

パーラーナルシマ160724000
久しぶりに家族でパーラーナルシマに行ってきました。
場所はドン・キホーテの2階になります。丸井側の道路から直接入ることも出来ますよ。
このお店はタバコ吸われる方が多いので、遠くで吸ってても匂いがすることがあります。



パーラーナルシマ160724001
パーラーナルシマ160724002
外のメニューを見て気になったのがこちらステーキ丼、ドリンク・大盛もサービスで1580円になります。
これはなかなかのボリューム(≧▽≦)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



パーラーナルシマ160724003
パーラーナルシマ160724004
こちらはハンバーグの目玉焼き付きと生姜焼きのセット、これは御飯が進みます。
タバコの煙だけ気になりますが、お店の方も良い方なのでもったいな~



これまでの「パーラーナルシマ」
ホットケーキ
デラックスランチ



パーラーナルシマ
柏市柏1-3-1ドンキホーテ2階
04-7164-7361
10:00~19:00

« 【居酒屋】まる酒 貴重な日本酒が頂けるお店|Top|【焼鳥】とりどーる柏  家族で行ける焼鳥屋さん »

コメント

フライングかしら?m(・ω・m)

香の物φ(.. )

あかさん♪(っ´ω`c)(=^..^=)ミャー

お尋ね者さん

あれ!?食べたかな(^^;)

昔は気にしなかったけど・・・

やはり飲食店は 店内禁煙の方が酔いですね(^ω^)
ステーキ丼・・・魅力的だけどやはり少ないかな??(^_^;)

SAZさん

子供がいると特に気になりますよ(^^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4686-fdac2479

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!