【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【焼鳥】とりどーる柏  家族で行ける焼鳥屋さん

とりどーる160703000
豊四季にある焼鳥屋さんとりど-る
その前は丸亀製麺だったんですが、その丸亀製麺を経営しているのが、トリドールこととりどーるです。
トリドールは昭和60年に焼鳥居酒屋として開業し、その後セルフうどん店を平成12年にオープン致しました。
こちらのお店とても人気で、休日は16時から営業しておりますが、17時に行くとすでに行列になっております。



とりどーる160703001
とりどーる160703002
とりどーる160703003
とりどーる160703006
お店に入ると直ぐに焼鳥を焼いてる姿が見れます。
なので並んでる時も熱いです(^^;)
お勧めは若鳥の半身揚げとの事で、すでに揚げられたものが並べられておりました。
メニューはここから
※写真をクリックすると大きな画像になります。



とりどーる160703010
とりどーる160703007
まじは定番シーザーサラダととりどーふ玉子
とりどーふ玉子は豆腐がデカいし、しっかり味が染みて美味しいですね~一緒に入ってる玉子も黄身まで味が付いてます。



とりどーる160703013
とりどーる160703012
とりどーる160703008
とりどーる160703009
焼鳥も本格的といったらあれですが、ちゃんとしてますね。
子供用に御飯も一緒に頼みました。メニューに焼鳥丼もありますが、ミニ焼鳥丼ならこれで良いですね。



とりどーる160703011
とりどーる160703014
若鳥の半身揚げももちろん頼みました。
さっくり揚がって、いい塩梅です。いろんな部位を楽しめるので半身揚げ美味しいですよね。
結構家族で来てる方々が多く、一気に注文して一気に食べてさっと帰るので、回転は良さそうです。



とりどーる柏
千葉県柏市豊四季269-59
04-7144-3838
月〜金17:00~23:30(LO23:00)
土日祝16:00~23:30(LO23:00)
定休日 なし

« 【カフェ】パーラーナルシマ ステーキ丼|Top|【ラーメン】珍来 柏東口店 トムヤムタンメン »

コメント

本領発揮汁っφ(.. )

ユビタレ♪🐔毟りo(^-^)oワクワク

お尋ね者さん

明日発揮します(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4685-b8c0988c

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!