【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】麺屋 本日も晴天です 本日晴天ラーメン玉子入り

本日も晴天です160708000
南行徳から歩くこと10分、このところ日差しが強くて汗がかなり出てきます。
県道6号沿いにあるラーメン屋さん「麺屋 本日も晴天です」変わった屋号ですよね。
この辺りはラーメン屋さんが多いんですが、このお店は今年5月に出来たようです。



本日も晴天です160708001
本日も晴天です160708002
本日も晴天です160708003
本日も晴天です160708004
本日も晴天です160708005
メニューはラーメンのみでライスや餃子といったものはありません。
このお店はラーメンだけで十分お腹一杯になりそうな感じですけどね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



本日も晴天です160708007
本日も晴天です160708008
本日も晴天です160708009
注文したのは本日晴天ラーメンの玉子入り
注文すると野菜の量とニンニク入れますか?と聞いてくれるので「野菜多めで、ニンニク入れてください」とお伝えしました。
野菜は大量のもやしと、隠れるように入ってるキャベツ。ビジュアルは御覧の通り二郎系です。
この系統のラーメンはしばらくするとまた食べたくなるんですよね~(^◇^)



麺屋 本日も晴天です FB
千葉県市川市相之川3-1-26
11:30~14:00
18:30~21:00
定休日 月曜日

« 【ランチ】PASTAバル JUNGLE 厚切りベーコンと玉ねぎのトマトソース|Top|【ラーメン】王道家 ラーメン+キャベツ+魚粉 »

コメント

わすれたのかしら?

漢+兄貴パパ天地返しφ(.. )

(´・ε・`)ムムム

新しい二郎系ですか・・・
気になりますねぇ(@ ̄ρ ̄@)
麺増し出来るか??
そこが一番気になりますが
店にすり鉢なんかありませんでしたか??
そして味噌があるのもきになりますねぇ( ´艸`)ムフフ
食べてみたいです(*´Д`*)

お尋ね者さん

まずはそこからでしたね(^^;)

SAZさん

今度行ったら聞いてみます。
「大盛の大の上ってあるんですか?」
「いや私は無理なんですが、友達が・・・」ってね( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4668-93668f16

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!