【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【祭】2016年第39回柏まつり 2日目

柏まつり2016‐016
ちょっと公開が遅くなりましたが、柏まつり2日目です。
2日目は家族で回りました(≧▽≦)



柏まつり2016‐000
柏まつり2016‐001
東口サンサン通りの駐車場にあった会場で「おまかせ料理すもん」さんのフグのから揚げを頂きました。
揚げたてで、熱々のフグを頬張ります。適度な塩味が付いており、熱中症対策の塩分補給もしっかり出来ます。



柏まつり2016‐004
柏まつり2016‐003
柏まつり2016‐002
続いては「イカ料理専門店いっか」さんのイカお好み焼き、柏まつりでお好み焼き食べるなら
いっかさんで間違いないですね。やっぱ旨いわ(≧▽≦)
八海山のビールと一緒に頂きました~



柏まつり2016‐005
柏まつり2016‐006
柏まつり2016‐007
肉の大山さんのサーロインステーキも焼く前の色を見ただけでも美味しさが美味しさが分かります。
奥にちょっとした休憩スペースもあるのでゆっくり頂けますよ~



柏まつり2016‐008
柏まつり2016‐009
柏まつり2016‐010
柏まつり2016‐011
我孫子の人気フランス料理店「ビストロ ヴァンダンジュ」さん
柏銀座通りに出店をだしておられました。この通りは柏や近隣の名店が多く出店されてるのでかなり迷ってしまいます。



柏まつり2016‐012
柏まつり2016‐013
柏まつり2016‐014
東パル通りにクウシさんが出店されておりました。
キーマナンが気になったので注文、ちゃんと窯で焼いた焼きたてで超熱々!
これも美味しいね~来年も食べようかな。



柏まつり2016‐017
柏まつり2016‐018
食べてばかりの柏まつりでしたが、また来年も楽しみです(≧▽≦)



« 【つけ麺】らーめん武士道 どろつけ+味玉|Top|【祭】2016年第39回柏まつり 1日目東口編② »

コメント

ツシエン🍆?( -_-)ジッ

あかさん♪ユビタレ♪ヾ(・ω・`)

お尋ね者さん

一緒に写真は撮ったんですが、見せられる写真じゃないので
見せられる写真を探してみます(^◇^)

しまった!今年はいっかのお店見るのすっかり忘れてました><
フグってあの毒があるフグ?
唐揚げ丸かじりだったんですか?

イガさん

いっかは間違いないですよね。
フグの内臓は処理されておりますので安心して頂けますよ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4661-8b0dc61d

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!