【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【祭】2016年第39回柏まつり 1日目東口編①

柏まつり160730‐008
東口に降りると凄い人ですね。西口も多かったけどそれ以上、ベビーカーを押して進むのは非常に困難です。
この真ん中の通りはお祭りの販売になれた的屋さんが沢山いらっしゃいますよ。



柏まつり160730‐010
柏まつり160730‐011
柏まつり160730‐012
場所は変わってサンサン通りへ
中央付近にある駐車場で行われていたのは「ウォーターパーク」
柏だけでなく流山の守門さんや姉妹友好都市の只見町からの出店もありました。

クラスター2さんではフルーツ系の苦みがあるビールと注文したところ、さっと出てきたのがこちら
アメリカの「シエラネバダ トルピードIPA」
確かにフルーティーで苦みが凄い、何か料理と一緒に味わいたいですね。



柏まつり160730‐013
柏まつり160730‐014
柏まつり160730‐015
柏まつり160730‐016
ジャンボフランクフルトを販売してるところは多いと思いますが、
グラバーさんのフランクが一番大きいですかね。アボカド豚を使用した肉汁あふれるフランクで先ほどのビールともよく合います。



柏まつり160730‐018
柏まつり160730‐019
柏まつり160730‐017
そごう第2駐車場では、柏ラーメンふぇす絆が開かれており
柏のラーメン店が頑張っておられます。でも今日は暑いので明日にしましょうかね(^^;)


« 【祭】2016年第39回柏まつり 1日目東口編②|Top|【祭】2016年第39回柏まつり 1日目西口編 »

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4659-b8601d50

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!