【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【つけ麺】らーめん武士道 どろつけ+味玉

武士道160305000
今年の3月に食べたんですが、もう7月になってしまいましたね。
この時もまだまだ忙しく、帰ってくるのが遅かったんですが、
営業時間が以前に比べ長くなったので非常に助かりました。



武士道160305001
武士道160305002
武士道160305004
武士道160305003
この日は体を温めたかったのかドロッとした「どろつけ」をポチッとついでに味玉もポチッ♪
ライスも合いそうだが、この日は売り切れでした。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



武士道160305005
武士道160305006
武士道160305007
武士道160305008
武士道160305009
非常に濃い汁の中に麺をくぐらせると、麺がたっぷり汁を引き連れてきます。
ゆずの皮が入ってるので以外にもさっぱりと感じられ、最後まで美味しく頂きました。
わさびもついてきますが、ほどほどに付けるのが丁度良いですね。



これまでの「らーめん武士道」
夏の創作麺 涼菜麺
武士道流 男のまぜそば
ワサビで味わうつけ麺!!
じっくり煮込んだ鶏ガラスープ
武士道ラーメン



らーめん武士道
柏市柏3-2-15
04-7169-4147
平日 11:30~15:00,17:30~23:00
日祝 18:00~21:00
定休日 火曜日

らーめん武士道 (ラーメン / 柏)


« 【ランチ】coffee&curry Cuffy おしゃれカフェで味わえるカレー|Top|【祭】2016年第39回柏まつり 2日目 »

コメント

チウイ汁っ🐔

働き杉~(°∇°;)

お尋ね者さん

やっと落ち着いたので営業時間に行けるようになりました(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4656-aad61357

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!