【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】三寒四温 夏のお酒と冷やしぶっかけうどん

三寒四温160617000
すっかり日本酒といえば?この居酒屋に入ってきそうな勢いの三寒四温さん
今日も多くのお客さんで賑わっております。



三寒四温160617001
三寒四温160617002
どれも美味しそうで刺身のラインナップから選べないので
いつも盛り合わせになってしまうんですが、このお店では盛り合わせが一番お得!
また酒飲みにはたまらないメニューがそろってますよ(≧▽≦)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



三寒四温160617003
三寒四温160617004
三寒四温160617005
三寒四温160617006
三寒四温160617008
三寒四温160617007
刺身の切り方と盛り付けもさすがです。本当に美味しそうに見えるし写真映えもしますね。
これがまた食べてももちろん美味しんですよ♪
お酒は夏吟醸「チカーラ」すっきりとした口当たりで吟醸酒らしい香りがほんのりします。



三寒四温160617009
三寒四温160617010
三寒四温160617011
三寒四温160617012
にごり酒も美味しいですね。頂いたのは旭興、かすべの唐揚と頂きました。
うどんはぶっかけうどん、もちろんメニューに載ってますが、毎回ではありません。
別の日にはラーメンもあったんですよ(≧▽≦)



これまでの「三寒四温」
人参ムースいくらのせ
女性も多い小料理と日本酒のお店
お酒がさらに美味しく頂ける料理に大満足♪
美味しい日本酒と上質な料理が頂けるカウンターのお店



三寒四温
千葉県柏市泉町16-18
04-7128-9242
17:00~24:00
定休日 月曜日

« 【ランチ】唐揚げ専門店 侍 からあげランチ5個|Top|【イベント】柏夏T/2016バージョン発売決定! »

コメント

クマゼミ( -_-)ジッ

wwwo(^-^)oワクワク

お尋ね者さん

こちらは女性のバイトさんが多いですよ~
お尋ね者さんと一緒に行ってみたいですね(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4654-32cd9d7f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!