【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ランチ】牛タン大衆酒場べこたん 牛タン相盛り定食

べこたん160528000
サンサン通りにある牛タンのお店べコタン
通常夜は居酒屋として営業しておりましたが、ランチもやるようになりました。
確かに牛タンは昼間も食べたいですよね。



べこたん160528001
べこたん160528002
メニューは薄切り赤身牛タン、牛タンの薄切りと厚切りをセットにした相盛り
厚切り霜降り牛タン定食と、とろろや冷奴などのサイドメニューが頂けます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



べこたん160528003
べこたん160528004
べこたん160528005
今回は相盛り定食にしました。
薄切りのほうは確かに歯ごたえがあります、厚切りの方が美味しいですね。
少し塩を多めに降ってあるのでバランスよくご飯をもりもり頂きます。
御飯とスープはお代わり無料となっておりますので、皆さんも是非お替りで(≧▽≦)



牛タン大衆酒場 べこたん
千葉県柏市柏4-3−7
04-7128-8680
ランチタイムあり
17:00~24:00
定休日 なし

« 【祭】2016年第30回新松戸まつり 飲食店じゃなくても頑張ってます|Top|【ランチ】活イカ料理 いっか いかのづけ丼定食 »

コメント

わぎう🐮

シンタン~(o´∀`)b

お尋ね者さん

あんまり良いのは使ってません( ;∀;)
ここに来るのは数少ないランチのみかな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4650-c734b6eb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!