【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ハンバーグ】びっくりドンキー南柏店 ぶ~ちゃんのおこさまランチ

びっくりドンキー160528000
びっくりドンキー160528004
約2年ぶりにびっくりドンキーに家族で行ってきました。
びっくりドンキーは相変わらず安定した人気を誇ってますね。
この日もお客さん多かったです。



びっくりドンキー160528001
びっくりドンキー160528002
びっくりドンキー160528003
前はステーキとかなかったと思うんですが、びっくりドンキーでもステーキが頂けます。
まずは息子の食べ物を選ばないとね。事前に目星をして置いたので、メニューからぶ~ちゃんのお子様ランチを選びました。
大人は好きなものを好きなだけ( ̄▽ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



びっくりドンキー160528005
息子は1歳半なんですが今は御飯とお肉が大好きバクバク食べてましたよ。
息子はポテトと野菜には一切手を付けませんでした(´・ω・`)



びっくりドンキー160528006
びっくりドンキー160528007
びっくりドンキー160528008
私はチーズカリーハンバーグディッシュにしたんですが、よくよく過去のブログを見てみてみると前回も同じの食べてます。
もしかしたら、次回も同じもの食べてるかも知れません( ̄▽ ̄)
イカのチーズ焼きもお祭りみたいで美味しい、びっくりドンキーの安定感良いですね。



これまでの「びっくりドンキー」
チーズカリーハンバーグディッシュ
フォンデュ風チーズ バーグディッシュ



びっくりドンキー南柏店
流山市松ケ丘3丁目274-2
04-7140-1155
11:00~5:00(LO4:30)

« 【ランチ】活イカ料理 いっか いかのづけ丼定食|Top|【居酒屋】海道 素晴らしい刺身とイカのごろ焼き旨い »

コメント

くコ:彡~( ^-^)_旦~

www(^з^)/チュッ

ユビタレ♪&あかさん♪[壁]_-)

何処カチラ…

米と肉だけとは・・・

末恐ろしいですね(;^ω^)
きっと大食い野郎になりますよぉ( ´艸`)ムフフ
チーズカリーバーグディッシュは安定ですね\(^o^)/
でも少ないんだよなぁ(;´Д`)ハァ…

子供に野菜食べさせるのって難しいですよね(^^;)
ピーマンはわかるけど、人参とかほうれん草苦ーいと言われると、子供の味覚に合わせるのに困ってしまいますね><

お尋ね者さん

正面にいたんですけどね~
微妙に写る感じの写真って難しいですね(^^;)

SAZさん

今日もほぼ御飯だけに近いです。
玉子焼きは食べず納豆は食べました。

イガさん

口に入れたとたんべーって出しちゃうんですよね。
今日は玉子でも出しちゃいました。
トマトは食べる時と食べない時があるので、慣れなんでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4648-7291dfcb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!