【ハンバーグ】びっくりドンキー南柏店 ぶ~ちゃんのおこさまランチ


約2年ぶりにびっくりドンキーに家族で行ってきました。
びっくりドンキーは相変わらず安定した人気を誇ってますね。
この日もお客さん多かったです。



前はステーキとかなかったと思うんですが、びっくりドンキーでもステーキが頂けます。
まずは息子の食べ物を選ばないとね。事前に目星をして置いたので、メニューからぶ~ちゃんのお子様ランチを選びました。
大人は好きなものを好きなだけ( ̄▽ ̄)
※写真をクリックすると大きな画像になります。

息子は1歳半なんですが今は御飯とお肉が大好きバクバク食べてましたよ。
息子はポテトと野菜には一切手を付けませんでした(´・ω・`)



私はチーズカリーハンバーグディッシュにしたんですが、よくよく過去のブログを見てみてみると前回も同じの食べてます。
もしかしたら、次回も同じもの食べてるかも知れません( ̄▽ ̄)
イカのチーズ焼きもお祭りみたいで美味しい、びっくりドンキーの安定感良いですね。
これまでの「びっくりドンキー」
チーズカリーハンバーグディッシュ
フォンデュ風チーズ バーグディッシュ
びっくりドンキー南柏店
流山市松ケ丘3丁目274-2
04-7140-1155
11:00~5:00(LO4:30)
ユビタレ♪&あかさん♪[壁]_-)
何処カチラ…