【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【焼鳥】柏つむぎ 大山鶏が味わえる焼鳥屋さん

つむぎ160513000
以前は牛タン屋さんだったところが焼鳥屋さんになってしばらく経ちますが初めて入りました。
焼鳥は外の屋根下で焼いているので煙に誘わる方も多いはず(≧▽≦)



つむぎ160513001
つむぎ160513002
つむぎ160513003
つむぎ160513004
つむぎ160513005
つむぎ160513006
メニューは焼鳥を中心に鳥刺しや煮込み・牛筋、レンコンはさみ揚げ・手羽餃子など豊富です。
本日のおすすめもあるのでそちらから選ぶのも良いでしょう。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



つむぎ160513007
つむぎ160513008
つむぎ160513009
この日は山田さんと一杯、白レバ刺しから頂きました。これは旨いですね~(≧▽≦)
ゴマ油につけて頂くレバーは最高ですね。



つむぎ160513011
つむぎ160513012
こちらの焼鳥は基本塩で焼いてあり、そのまま食べても良いですし
タレ好きな方は、テーブルに置いてあるニンニクだれや生姜たれを掛けて頂くことが出来ます。



つむぎ160513013
つむぎ160513014
つむぎ160513010
レンコンはさみ揚げは個人的にレンコン好きなので厚切りレンコンだともっと嬉しい
宮崎地鶏のもも焼きは、あのお店をほうふつとさせる歯ごたえ。噛締めるほどに鶏の旨味があふれ出ます。
ご主人強面ですが、色々教えてくれる優しい方ですよ~♪



つむぎ
千葉県柏市柏3−2−13洪ビル1F
04-7162-2900
18:00~25:00(LO24:30)
定休日 なし

« 【ビール】クラスターⅡ その場でお酒が飲める酒屋|Top|【ランチ】そば処 多賀家 まぐろの漬丼+ざるそば »

コメント

気仙沼ホルモンφ(.. )

アタチゎ🍜(=^.🍖.^=)ミャー

この場所はよくお店が変わりますね。お店の前を通るのですが、まだ行ったことがないです。行ってみようかな。

お尋ね者さん

イベントで時々来てくれんですよね。
食べたいな~(^◇^)

tjさん

またすぐに変わるようなことはないとは思いますが、
上の方で決まっちゃうんでしょうね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4639-165ae291

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!