【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ラーメン】こってりらーめん誉 みそ味玉子らーめん+野菜増し

誉160416000
ここに来た日はまだ忙しく遅めの時間
それでもこの行列すごいですね~若い男性だけでなく、女性の姿も多くみられます。



誉160416002
誉160416001
ポチッたのは「みそ味玉子らーめん」味はいつもの紺
トッピングは野菜追加でお願いしました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



誉160416003
誉160416004
誉160416005
野菜追加でお願いすると別の器で来るんですね。
少し麺を食べてから野菜(もやし)投入しました、
なんとなくラーメン食べてるのにヘルシーな気分で食べ進めることが出来ましたよ(≧▽≦)



これまでの「誉」
辛ネギみそらーめん+バター
全部のせらーめん【カシワトカ】
チャーシューめん
つけチャーシュー(紺)+中盛り
つけ麺(紺)
みそ味玉子(夜の部)
辛ネギらーめん醤油
つけ麺(黒)
辛ネギ味噌(中)



こってりらーめん誉
柏市旭町1-7-11
04-7145-9700
11:00~25:00
定休日 火曜日

こってりらーめん誉 (ほまれ)

« 【居酒屋】丸一 豚足辛子酢味噌 ※しばらく閉店!|Top|【ランチ】タカマル鮮魚店 タカマル定食+ミックスフライ定食 »

コメント

ぢゆもんで( ^-^)_旦~

チウワ汁っ🍜wktko(^-^)oワクワク

お尋ね者さん

中和まで行くけど野菜まで行ってないですかね(;^ω^)

味玉ならホームページのクーポンで無料になるので今度からそれ使うのおすすめです!

匿名さん

情報ありがとうございます。
http://www.ra-menhomare.com/
いつでも使えるようにこのブログからもアクセス出来るようにしておきます(≧▽≦)

23時台でもこの混雑っぷりとは・・・(^^;)
遅くまでお仕事お疲れさまです。

新松戸店と混雑っぷりが段違いなので、出かけた帰りとかの場合は新松戸に行っていたりしますw

イガさん

あの辺ラーメン屋さんが固まってあるのにこの人気凄いですよね。
確かに新松戸で降りて食べたほうがゆっくり出来そうですね(≧▽≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4636-e91592d7

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!