【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。北海道の出張から戻ってきました。

【ステーキ】いきなりステーキ柏店 リブロース165g+サーロイン432g

いきなりステーキ160503000
いよいよ柏にも出来たいきなりステーキ、アリオのほうがちょっと早かったですけどね。
みなさんご存知の通り母体はペッパーランチで有名なペッパーフードサービス。
今どこのお店も大人気みたいですね。



いきなりステーキ160503001
いきなりステーキの特徴はその場で好きな量を注文し肉を切り分けて焼くことですよね。
お肉の種類によって値段が違います。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



いきなりステーキ160503004
いきなりステーキ160503005
いきなりステーキ160503006
リブロースは150gで注文して165g、サーロインは400gで注文して432gでした。
もちろん注文通りのg数にしてくれますよ。



いきなりステーキ160503010
いきなりステーキ160503011
柏店はスタンディングの席だけでなく、テーブル席もあります。
なので少しは落ち着いて頂くことも出来ます。



いきなりステーキ160503013
いきなりステーキ160503015
いきなりステーキ160503014
いきなりステーキ160503017
レアがお勧めとのことで両方ともレアで注文しました。
出てきた焼き加減は御覧の通り、さすがに400gとなると食べごたえもありますが、意外にぺろりと食べられちゃうんですよね。
味付けはソースよりも塩が良いかな(^◇^)
今度はヒレを食べてみるか。



いきなりステーキ柏店
千葉県柏市柏1-7-1 DayOneタワー1F
04-7136-2941
11:00~23:00(平日ランチタイム 11:00~15:00)
定休日 なし
コメント : 8
トラックバック : 0

コメント

吃驚したぉm(・ω・m)

端数併せてφ(.. )

カットしたかと((((;゜Д゜))))

600ペロリ!?Σ(゚д゚lll)

しょーじさん素敵ですヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
私もヒレ食いたいなぁ(*´Д`*)
他店より安く済むんだろうけど
かなり高額になりそうですが(´-д-)-3

最初から合計600gも食べちゃうとさすがです(^q^)
しかもサーロインは国産!
自分もUSのほうを400gで注文しましたが、苦しいと感じることなく完食できてびっくりでした。
休日のアリオの方は30人くらいの行列でしたよ(((( ;゚д゚)))

お尋ね者さん

もしかたらそういう方もいらっしゃるかも知れませんね~(;^ω^)

SAZさん

いやいや(;^ω^)家族で600gです。
以外に結構な支払いになりますよね。
店の雰囲気とか総合的に考えてどうかなって点もありますね。

イガさん

アリオはすごいですね~
あの席の分だけお客さんが入れますからね。
400gでもあっさり食べれちゃうイガさんも凄いですね。
600gは家族でいただきました(^◇^)

国産はお高いので平日のランチを2度、食べに行きました。
時間をずらしたので座って食べれました。

tjさん

南行徳に最近行ってるんですが、そこにもあったので
私もランチに行ってみます(≧▽≦)