【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【ランチ】鮨さくら えんがわ丼

さくら160507000
5月3日ゴールデンウィークにオープンした鮨さくら
オープンして1週間後ぐらいに行ったんですが、多くの花が飾られておりました。
場所は柏駅西口6号沿い、道路を挟んだむかいには鰻の大和田さんやラーメンの夢館さんがあります。
まあ派手なピンク(さくら色?)の看板なのですぐにわかります。



さくら160507001
さくら160507002
さくら160507003
さくら160507004
さくら160507005
ランチタイムは丼物がメインで24種類もあります。
中トロ丼やうに丼など高価な物もありますが、1200円程度の丼もありますので
お好みに合わせて選択出来ます。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



さくら160507006
店内は左手に長いカウンターがあり、その正面にはお酒が並んでます。
日本酒とか焼酎もありますが、ワインや洋酒なども多いですね。
個人的には日本酒や焼酎のラインナップをもう少し揃えてほしいかな。



さくら160507009
さくら160507008
さくら160507010
注文したのはえんがわ丼、真っ白なので写真映えしませんが、
この日はたまたまマグロをさばいてたのでサービスで乗っけてくれました。
えんがわは完全にご飯を覆うように乗せられており、十分に味わうことが出来ました。



さくら160507011
食後はコーヒーが付いてきます。マグカップは北欧デザインっぽいですね。
大将は長年有名寿司店で修業されていた方で、気さくなので話しやすいです。
今度は夜にお寿司を食べてみたいと思います。



鮨さくら
千葉県柏市旭町1-3-3 SKヴィラⅡ1階
04-7170-1447
11:30~14:00(LO13:30)
17:00~22:00
定休日 

« 【イベント】ニッカウヰスキー(株)柏工場 地域ふれあい感謝デー 2016年|Top|【イベント】かしわぎんざ空市2016 ワンコインの丼を食べつくせ(≧▽≦) »

コメント

きもしようゆかしら?

🍣縁側丼ゎ( ^-^)_旦~

なんだか外国のお寿司屋さんっぽい?
ランチでなかなか強気のお値段ですね。今度伺ってみまーす♪

お尋ね者さん

いやいや普通の醤油でした~(^◇^)

かっちさん

ですよね~
一見キャバクラっぽくもありますよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4630-4e3ab7d5

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!