【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】三寒四温 人参ムースいくらのせ

三寒四温160409000
美味しい刺身と美味しい日本酒が堪能できる居酒屋「三寒四温」
最近お客さんが増えてますよね。



三寒四温160409002
三寒四温160409003
この日はフェイスブックでドデカイ鰆が入ったとの情報がありました。
メニューにもばっちり書いてあります。その鰆が入った全盛りが1980円となっていたのですが
人気過ぎて売り切れ(´・ω・`)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



三寒四温160409001
三寒四温160409004
三寒四温160409005
三寒四温160409006
しかしながら大きな鰆だったので、一口だけ残ってました、ありがとう~
身は柔らかく、脂も乗って美味しい♪
前に隣の方が食べていた、人参ムースいくらのせを注文すると
他のお客さんから注目の的に、なにそのおしゃれメニュー的な( ̄∇ ̄)



三寒四温160409007
三寒四温160409008
三寒四温160409009
三寒四温160409010
三寒四温160409011
海老しんじょうはふんわり、海老の香りもして美味しいです。
かんぱちのカマ焼きは食べるところがいっぱいあってお得♪
そんな美味しい海老しんじょうには美味しい日本酒を、純米吟醸の星を頂きました。



三寒四温160409013
三寒四温160409014
三寒四温160409012
三寒四温さんはもちろんお魚美味しんですが、お肉もまた良いんです。
豚のタンも切れ目の入れ方が良いのと絶妙な焼き加減でさっくり頂けます。
合せる日本酒は40才の春って良いですね( ̄∇ ̄)
※この日一緒に飲んだ山田さんが丁度40歳



三寒四温160409015
三寒四温160409016
最後の〆は釜玉らーめん、麺は玉子にくるまれまろやかなんですが、胡椒がピリッと効いて良いですね。
量もしっかりあって、美味しい〆となりました。



これまでの「三寒四温」
女性も多い小料理と日本酒のお店
お酒がさらに美味しく頂ける料理に大満足♪
美味しい日本酒と上質な料理が頂けるカウンターのお店



三寒四温
千葉県柏市泉町16-18
04-7128-9242
17:00~24:00
定休日 月曜日

« 【イベント】かしわぎんざ空市2016|Top|【お好み焼き】よってってや 豚玉 »

コメント

ごぢうΣ(・ω・ノ)ノ

いちねんうまれかしら?(=^.🌋.^=)ミャー

お尋ね者さん

よんじゅうきゅうねんうまれでつ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4626-6db9e66e

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!