【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】ピッツェリア ティンタレッラ 本格!ナポリの窯で焼くピッツァ

ティンタレッラ160429000
今週水曜日4月27日にオープンした「ピッツェリア ティンタレッラ」
ゴールデンウィーク初日の昨日行ってきたんですが、既に1時半になろうとしているのに満席で
外で少々待ちました昨日は風が強くせっかくのお花などが倒れるぐらいの勢いでしたね。

場所は旧水戸街道沿いのトヨタレンタカーのはす向かい
天気の良い日だと外のテーブルで食べられそうです。



ティンタレッラ160429010
ティンタレッラ160429008
ティンタレッラ160429009
外には水色のフィアット500とサッカーのゲームがありました。
厨房の中には大きな窯があります。フェイスブックを見てみると本場イタリアのナポリより搬入されたとの事です。



ティンタレッラ160429001
ランチはAセットのピッツァ+ドリンク、BだとA+サラダ、CだとB+ドルチェ、Dになるとさらに前菜盛り合わせがついてきます。
今回はBセットとCセットを注文しました。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



ティンタレッラ160429002
ティンタレッラ160429003
ティンタレッラ160429004
ティンタレッラ160429005
注文したピッツァは基本のマルゲリータと本日のピッツァからサラミ+ルッコラ
外側はサクサクモッチリした食感で具材が乗ってる部分は薄く食べやすくなっております。
サラミの塩梅が良くチーズがノビノビで美味しい~(≧∇≦)b



ティンタレッラ160429006
ティンタレッラ160429007
ドルチェは専門のパティシエがいらっしゃるそうで、これからも楽しみです。
オープンしたばかりなのでオペレーションはまだまだですが、面白いお店がオープンしました。
今度は夜も行ってみます(≧∇≦)ノ



Pizzeria Tintarella(ピッツェリア ティンタレッラ)
千葉県柏市柏6-8-40 小溝ビル1F
04-7170-0615
11:30~14:00(LO13:30)
17:30~22:00(LO21:30)
定休日 未確認

« 【うどん】ゆでたて家 打ち立ての自家製麺を味わえるコシのあるうどん|Top|【ランチ】串揚げ居酒屋 串かつ さじろう  都内で話題の牛かつが柏で食べられる »

コメント

あかさん♪(^з^)-☆Chu!!

あーとφ(.. )汁っΣ(・ω・ノ)ノノシ

お尋ね者さん

そうだせっかく写真撮ったのにアップするの忘れた∑(゚∇゚|||)

サイゼリヤ除くとこの界隈(メガロス方面に上がる道)で3軒目の
イタリアンですか。
近いうちにピッツア食べに行ってみたいと思います。

ナンさん

近接したところにありますよね。
でもピッツァを求めるならココでしょう(≧▽≦)
ビールと共に頂きたいです。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4615-3d4df437

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!