【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】串揚げ居酒屋 串かつ さじろう  都内で話題の牛かつが柏で食べられる

さじろう160413000
昨年6月に1周年を迎えられあっという間にもう少ししたら2周年に
柏一小通りにある「さじろう」さんではランチが始まりました。



さじろう160413001
さじろう160413002
普段は串カツをメインで取り扱っておりますが、ランチではその技術を使った都内でも話題の牛かつが頂けます。
もちろん牛かつだけでなく、チキン南蛮や唐揚げもありますので、そちらも食べてみたい。
今日は話題の牛かつを頂きますけどね。
ご飯は大盛り、お替り一杯無料と嬉しいサービスもあります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



さじろう160413003
さじろう160413004
さじろう160413005
さじろう160413006
牛かつの揚げ上りは外側はカリカリに中は牛の赤身が残る仕上がり
その赤いのが良いんですよね~、ワサビ・塩・醤油・大根おろしなどで頂きますが
私はワサビが一番いいかな。美味しい牛かつ皆様も是非(≧∇≦)b



これまでのさじろう
一周年
サクサク衣♪
4月23日オープン



串揚げ居酒屋「串かつ さじろう」
千葉県柏市末広町12-4
04-7143-0733
16:00~22:45(LO)
定休日 日曜日

さじろう串揚げ / 柏駅

« 【ランチ】ピッツェリア ティンタレッラ 本格!ナポリの窯で焼くピッツァ|Top|【セブンパークアリオ柏】2016年4月25日オープン!の前日プレオープンに行ってきました。 »

コメント

ひさ○も♪

わさびに汁っφ(.. )Σ(・ω・ノ)ノ

お尋ね者さん

なんでもワサビはやりすぎです(*´ω`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4614-f13b2733

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!