【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ソーセージ】Plus faim(プリュファン) 自家製の美味しいソーセージで大満足

Plus faim160330000
3月3日にオープンした豚肉をメインとした自家製ソーセージやハム・ベーコンのお店「プリュファン」です。
一度お店の前を通ったんですが、お客さんがいっぱいいらっしゃって入れなそうだったのであきらめました。
今回2度目のチャレンジで入ることが出来ましたよ。



Plus faim160330001
Plus faim160330002
Plus faim160330003
Plus faim160330004
Plus faim160330005
メニューはもちろんソーセージがお勧め、メインの料理の肉・肉・肉で上から下まで
全部って言ってしまいそうなラインナップになっております。
特に気になるのは内臓のソーセージ、この日は売り切れとの事で非常に残念でした。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



Plus faim160330006
Plus faim160330007
Plus faim160330008
Plus faim160330012
お通しのベーコンを頂きながらビールをウマッ!このベーコンだけでビールなくなっちゃったよ!
自家製のパンも人気との事でパンだけでも売ってほしいのと声もあるそうです。(シェフにその気はないそうですが)



Plus faim160330009
Plus faim160330010
Plus faim160330014
Plus faim160330015
Plus faim160330017
すぐに蒸発してしまった、ビールを補充
そしてソーセージを注文、今回頂きましたのはベーシックな豚肩ロースとあらびき仔羊とMiXハーブ
付け合わせにはポテトとラタトゥイユ的なものです。
このソーセージ太めで重量感があり食べ応えがありそう
ソーセージは焼き加減が絶妙で、お肉の美味しさを引き出しております。
もっともっと食べたいけど、違うメニューも気になります。



Plus faim160330018
Plus faim160330019
Plus faim160330020
Plus faim160330021
なのでお肉の盛り合わせにしました~(≧▽≦)
リエット・ムース・豚タンのスモークどれもが美味しく、一人で食べるのはもったいない
今度はうちの人と一緒に来たいな~



Plus faim(プリュファン)
千葉県柏市柏3-4-21コーマス柏1F
080-9675-2929
月~金
17:00~23:00(LO21:30)
土・日
12:00~15:00(LO14:00)
17:00~23:00(LO21:30)
定休日 火・第1・3月曜日

« 【お好み焼き】べー太郎 柏店 広島焼き・関西焼きが頂ける|Top|【居酒屋】立呑みもつ焼処 柏二丁目酒場 待ち合わせに時間があったので »

コメント

お誕生日おめでとうございます(^0^)ノ
そしていつも美味しそうなレポートありがとうございます!

このお店って『watch out』の跡地にできたお店ですよね?まだ行ったことないです!気になっていたのでありがたいです♪

今度行ってみま~す(^。-)☆
今日は素敵なお誕生日をお過ごし下さいませ♪♪

柏もちさん

返信が遅くなり申し訳ありません。
お店はその場所です。
かなりこだわりのある店主なのでこれからも楽しみですね(≧▽≦)

ベーコンとソーセージだけでも食べに行くかな?
他はいいお値段しますね。

tjさん

あのソーセージだけで結構なボリュームありますよ。
自家製のパンも美味しいですよ~( ̄▽ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4607-706a566a

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!