【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】和彩日和 一石 魚料理を堪能できるお店

一石160213000
柏駅西口よりとほ3分程度の居酒屋さん「和彩日和 一石」さん
この日も多くのお客さんで賑わっていたようですが、丁度その切れ目で入ることが出来ました。



一石160213001
一石160213002
一石160213003
メニューは魚を中心に、旬の素材や定番料理もあります。
本日のおすすめを見ると刺身を食べたいんですが、どれにしようか悩んでしまう。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



一石160213004
一石160213005
一石160213006
こちらのお店はお通しが非常に凝っていて、いつも楽しませてくれます。
この日は白身魚の揚げ出し風で、鍋に火をつけ温めて頂くことが出来ます。



一石160213007
一石160213008
刺身の盛り合わせはカツオを入れてくれました。
鰹はなんとカラシで頂くとの事、本場の高知ではこうやって食べてる方もいらっしゃるようです。



一石160213009
一石160213010
一石160213011
一石160213012
美味しい日本酒と共に頂くのはイワシの天ぷら、新鮮なイワシはホクホクで軽い揚げ上りとなっておりました。
〆は海鮮丼、豪華な盛り付けにテンションアップです。
この美味しい海鮮丼には味噌汁も付いてきます。ふー落ち着くね~( ̄∇ ̄)



和彩日和 一石
千葉県柏市柏4-4-8 SKビル1F

04-7166-0797
17:00~24:00(LO23:30)
定休日 水曜日

« 【ジンギスカン】キリンビール園 |Top|【ラーメン】餃子の王将 柏松ヶ崎店  ニンニク王将ラーメン »

コメント

どこカチラ?( -_-)ジッ

あかさん♪。。。((( ・Θ・) ♪

お尋ね者さん

家で寝てました(^◇^;)

とさまきφ(.. )

てつかまきの( ^-^)_旦~

かつをバージョン(=^..^=)ミャー

辛子巻き三c⌒っ.ω.)っ シューッ

お尋ね者さん

それも食べてみたい
自分で作るか(=゚ω゚)ノ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4599-288e1818

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!