【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ラーメン】餃子の王将 柏松ヶ崎店  ニンニク王将ラーメン

餃子の王将柏松ヶ崎店160227000
家族で16号沿いの王将に行ってきました。
相変わらずの人気で、待合所には20人弱が並んでおりました。



餃子の王将柏松ヶ崎店160227001
餃子の王将柏松ヶ崎店160227002
餃子の王将柏松ヶ崎店160227003
柏松ヶ崎店オリジナル料理があるのでそちらから選ぶかな。
スーラータンメンも気になるけど、ニンニク王将ラーメンも気になる。今回はこっちにするか。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



餃子の王将柏松ヶ崎店160227004
餃子の王将柏松ヶ崎店160227005
餃子の王将柏松ヶ崎店160227006
餃子の王将柏松ヶ崎店160227007
メニューの写真ではわからなかったんですが、ニンニク王将ラーメンはかなり辣油が浮いてます。
表面は赤い油で覆われております。
もちろんニンニクもたっぷり入ってるので、後で家族からのクレームもありそうですがね。



餃子の王将柏松ヶ崎店160227008
餃子の王将柏松ヶ崎店160227009
定番の餃子とレバニラをつまみながらご飯も頂きます。
ここなら子供と一緒に行っても店内がざわついてるので大丈夫
安心して頂けます。



これまでの王将 松ヶ崎店
チャーハン大盛り
柏餃子定食
やっぱり餃子は王将



餃子の王将 柏松ヶ崎店
柏市大山台1-4
04-7135-2508
月曜~土曜 11:30~22:00
日曜・祝日 11:00~22:00
定休日 なし

餃子の王将 柏松ヶ崎店 (餃子 / 北柏、柏、柏の葉キャンパス)


« 【居酒屋】和彩日和 一石 魚料理を堪能できるお店|Top|【居酒屋】洋風居酒屋 RENTA (レンタ) グリーンサラダ+パクチー大盛り »

コメント

擊務かしら?(=^..^=)ミャー

年度末でも…il||li (OдO`) il||li

餃子の王将は店舗限定メニューがあるから、王将側でそういうのを紹介してくれるサイトほしいですよね~
大阪で食べたのがその店舗限定だと知ったのは松ヶ崎の王将行ったときに知ってちょっと悔しかったですもの。

お尋ね者さん

もう少しなんですが、もう少しなんです(T_T)

イガさん

私は必ず確認する様にはしてるんですが、たまに抜けちゃいますね。
店舗限定は面白いのが多いのですよね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4598-3ddbb87f

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!