【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【とんかつ】とんかつ瓢 特上ロースかつ定食+ロースかつ定食+小ヒレかつ定食

とんかつ瓢160227000
去年オープンしたとんかつ屋さん「瓢」
先日一人で行ってきましたが、今度は家族で行ってきました。
しかし、土日のランチタイムは非常に混んでる様で、席に着くまでに15分ほど並びました。
我々が入った後も入店待ちのお客さんが外で待機してるぐらいの人気です。



とんかつ瓢160227001
とんかつ瓢160227002
前回行った時と比べると、メニューが増えてるのと、若干お値段の変更がありました。
リブロースやカタロースもあるので、そちらも食べてみたいですね。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



とんかつ瓢160227005
とんかつ瓢160227006
とんかつ瓢160227007
とんかつ瓢160227008
上の写真がロースかつ定食、そして下の写真が小ヒレかつ定食になります。
ロースかつは十分旨みがあり、ご飯のモリモリ進みます、ヒレは前回食べた上ヒレ同様柔らかく美味しい
普通にランチで食べるならこれぐらいでも十分かも知れません。



とんかつ瓢160227009
とんかつ瓢160227010
とんかつ瓢160227011
とんかつ瓢160227012
特上ロースかつはまず厚みが違います。揚げ上がりはほんのりピンク
噛みしめると肉の繊維が細かく柔らかい、ロースかつの時には気づかなかった事が
比べることで明確になります。
ご飯は最初から大盛りにしましたが、もちろんお替りしちゃいますよね(≧▽≦)



これまでの「瓢」
上ヒレかつ定食



とんかつ瓢
千葉県柏市旭町2-2-2
11:00~14:00
17:00~21:00
定休日 水曜日

« 【ラーメン】角ふじ みそ麺+味玉|Top|【スペイン料理】スペイン食堂 フェスタマリオ 美味しい海の幸パエリアに舌鼓 »

コメント

あかさん♪

どこかしら♪( -_-)ジッ

とんかつ屋さんって・・・

ご飯大盛り無料とか
ご飯 キャベツおかわり自由とかよくあるけど・・・・・
とんかつおかわり自由だったら
喜んで通いたいと考えるのは私だけ??(^^ゞ

お尋ね者さん

私がおんぶして連れ出しました(≧∇≦)
すぐに戻ってきたけど(^◇^;)

美味しいですね!

先日伺ってきたばかりです。私は上にしてみましたが、
やはり特上が厚みがあって良さそうですね。
漬物や味噌汁なども美味しいと思えましたね。
私のときは、特選は消されていましたので、再開
されたかもしれません。

おどる宝石さん

私はまだ上を食べてないので、かなり気になってます。
普段食べるなら上ぐらいが良いんですかね〜( ^ω^ )

SAZさん

それだったら私ももちろん通っちゃいます。
いつもなら、とんかつとご飯のペース配分考えならが食べますからね( ̄∇ ̄)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4595-8846be68

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!