【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】Shrimp Dining EBIZO kashiwa 海老専門店のエビゾウへ


昨年オープンした海老料理専門店、EBIZOへやって来ました。
この日はノー残業デーだったので、kouさんと一緒にです( ̄∇ ̄)
場所は柏駅東口から南柏方面へ線路沿いに歩いて徒歩4分ほどですかね。



EBIZO160302005.jpg
EBIZO160302007.jpg
EBIZO160302008.jpg
EBIZO160302009.jpg
海老料理だけにそんなにリーズナブルなお品はありませんが
珍しいウチワエビのお刺身や一時期流行った天使の海老の刺身などが並んでおります。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



EBIZO160302003.jpg
EBIZO160302011.jpg
一杯目に選んだのは白ワイン、そしてお通しはサーモンのマリネでした。
それにしてもこのお店は女性のお客さんが多いですね。我々以外はほぼ女性でした。



EBIZO160302012.jpg
EBIZO160302014.jpg
EBIZO160302013.jpg
ウチワエビの刺身は海老自体がそんなに大きくないので数切れしか乗っておりませんが
甘みがあってなかなかでした。
柏のイベントで指定の辛いメニューを食べると何かが頂けるのがありまして、
今回はそちらから「天使海老のピリ辛豆乳スープ鍋」を頂きました~うんスープが美味しいね。



EBIZO160302015.jpg
EBIZO160302016.jpg
海老のアヒージョも頂きエビゾウ気分を煽り、この日ははしご酒
さて次のお店は~



Shrimp Dining EBIZO kashiwa
千葉県柏市中央町7-18 太陽ビル1F
050-5280-1253
17:30-0:00
定休日 不定休(電話で確認)

« 【スペイン料理】スペイン食堂 フェスタマリオ 美味しい海の幸パエリアに舌鼓|Top|【ランチ】魚火 BY THE CHEFS @ 一と九 5点盛りお刺身定食 »

コメント

傾いて~♪

凝られたのかしら?o(^-^)oワクワク

海老専門店なんて築地以外で初めてみました(*o*)
海老は殻もおいしく食べられるし、色んな海老の特徴を生かしたメニューがたまりませんね!
駅前ドンキ隣の高層マンションやアリオ柏(そごうが入る!)にもおいしそうな専門店が入るそうなので、楽しみです♪

お尋ね者さん

海老の頭を使ったソースでパスタとかもあれば
良かったんですけどね~

イガさん

柏はどんどん新しいお店が出来て回りきるのも大変ですよね。
でも楽しみが増えて嬉しいです。

エビ専門店とはいいですね。
この辺りは行かないのでこれみないと知ることが
出来ないですね。行ってみたいです。

tjさん

かなり女子率高いので、お連れ様と御同行した方が良いかも知れません(^◇^;)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4593-911ee9cb

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!