【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】三寒四温 お酒がさらに美味しく頂ける料理に大満足♪

三寒四温160224000
お気に入りの居酒屋さん「三寒四温」
今回はkouさんをお誘いして、やってきました(≧▽≦)



三寒四温160224001
三寒四温160224002
メニューは手書きになりました。
手間だとは思いますが、やっぱり手書きの方が味があって良いですね。
お刺身もインドマグロが入ってこのお値段は魅力的です。
まずは焼酎で乾杯です(≧▽≦)
※写真をクリックすると大きな画像になります。



三寒四温160224003
三寒四温160224004
三寒四温160224005
お通しはキャベツと鶏のスープ煮込みキャベツも鶏肉も柔らか~♪
最初に注文したのは揚げ出し豆腐、注文してから揚げます。
中は熱々トロトロのお豆腐、何も掛けなくても美味しいですが、醤油を数滴垂らし頂きました。



三寒四温160224006
三寒四温160224007
三寒四温160224008
三寒四温160224010
続いてはお刺身、新鮮でインドマグロはとろける旨さです。
金目鯛も鮮やかで見た目も非常に豪華です。
そんな美味しいお刺身には而今を合わせました(^◇^)



三寒四温160224009
三寒四温160224011
三寒四温160224012
三寒四温160224013
三寒四温160224014
特大鯵の塩焼きはとてつもなくデカイ!
美味しい鯵を頂いたらやっぱりお酒も進みますね~
合わせる日本酒は「謙信」メニューに載っていなお酒もあったりします。

美桜鶏の柚子唐揚げが気になったのでお願いしました。
もちろん油で揚げているんですが、柚子でさっぱり頂けるのでいくらでも入っちゃいます。
最後は特別純米の鶴齢で締めました。美味しかった~(≧▽≦)



これまでの「三寒四温」
美味しい日本酒と上質な料理が頂けるカウンターのお店



三寒四温
千葉県柏市泉町16-18
04-7128-9242
17:00~24:00
定休日 日曜日

« 【焼肉】焼肉酒場ともさんかく はなれ リーズナブルにとことんお肉を楽しめるお店|Top|【居酒屋】燻製居酒屋 NANDES 《ナンデス》 柏 ふんわり香る燻製の味 »

コメント

仕事忍♪φ(.. )

店カチラ?( ^-^)_旦~

お尋ね者さん

必殺どころか瞬殺です(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4587-e685ab42

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!