【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【居酒屋】三寒四温 美味しい日本酒と上質な料理が頂けるカウンターのお店

三冷四温160130000
四季の刺身と銘酒が頂けるお店「三寒四温」
場所は柏駅東口から線路沿いを南の方に泉町のテクテク歩いて10分ほどの所にあります。
去年オープンしておりまして、去年も来たんですが、その時はスマホしか持ってなかったので
改めて山田さんと行ってきました。



三冷四温160130001
三冷四温160130002
前回来たときはすべて手書きでしたが、今回は印刷されております。
メニューもがらりと変わっておりますが、やはり酒飲みには魅力的なものとなっております。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



三冷四温160130003
三冷四温160130004
三冷四温160130005
三冷四温160130006
注文したものが多いので最初から飛ばしていきます
お通しはジャガイモだけ作ったポテトサラダ、コショウが絶妙に効いて美味しい。
牛筋はよく煮込まれ大根やニンジンに味がしみこみまくってます(≧▽≦)
お刺身は品切れが出ているのでお安くしてくださいました、カレイの刺身美味しかった~
鮪の酒盗食べたら日本酒飲みたくなってきた。



三冷四温160130007
三冷四温160130008
三冷四温160130009
三冷四温160130010
三冷四温160130011
三冷四温160130013
三冷四温160130012
日本酒はメニューに載ってるものだけでなく色々なお酒があります。
そのどれもが個性的で美味しい。
ここからはお肉で攻め、牛タンと幻霜ポーク肩ロースのステーキ、焼き加減のこの色を見ただけで
美味しい気持ちになります。
最後はパラパラに仕上げられた焼きめしを頂きました。
日本酒も料理も美味しかった~ちょっと距離は離れてますが、また良いお店を見つけました。



三寒四温
千葉県柏市泉町16-18
04-7128-9242
17:00~24:00
定休日 日曜日

« 【とんかつ】とんかつ瓢 上ヒレカツ定食|Top|【ランチ】豚レバーのチリソース炒め+担々麺 »

コメント

漢+♪ツインでΣ(・ω・ノ)ノ

悶絶汁っ( ^-^)_旦~

鰹ちやんぢやもφ(.. )

オヌヌメかしら?

かごんまの三c⌒っ.ω.)っ シューッ

んまそう(*´д`*)

ポテサラ 霜降り肉 焼き飯・・・
ふえ郎で食ってきたばかりなのに
空腹感ががが・・・((((;゚Д゚))))

お尋ね者さん

内臓系好きなので、カツオも良いですよね。
あれば注文すると思います(≧∇≦)

SAZさん

いずれ焼き飯も大盛りでオーダーするかも知れません( ^ω^ )
美味しかったです〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4574-178ba7ac

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!