【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中(現在出張で宇都宮へ)

【ランチ】豚レバーのチリソース炒め+担々麺

泰山151206000
日曜日に家族で行ってきました。
今回は手前のテーブル席子供はベビーカーでしたが、奥に座敷もあるので
子供が大きくなれば今後はそちらで食べるのも良いかな。



泰山151206001
以前は麻婆豆腐があったと思いますが、この時はありませんでした
もしかしたら月が替われば復活しているかも知れません。
※写真をクリックすると大きな画像になります。



泰山151206002
泰山151206003
泰山151206004
泰山151206005
泰山151206006
泰山151206007
泰山151206008
薄くスライスされた豚レバーはチリソースで仕上げられておりますが
そんなに辛くはありません。
小皿に添えられたミートボールは黒酢が纏われております。

安定のおいしさ担々麺、ナッツ多めがまたいい味出してます。
炒飯もパラパラの仕上がりで美味しい♪



これまでの泰山
【ランチ】
マーボー春雨
泰山特製豚スペアリブのスパイス炒め
豚肉入りトマトと卵のふわふわ炒め
マーボー豆腐定食(辛いバージョン)2
マーボー豆腐定食(辛いバージョン)
冷し坦々麺
坦々麺とチャーハンのセット又は中華丼
ホイコーロー定食
マーボー豆腐定食
オープン♪

【ディナー】
鶏なんこつの唐揚げと紹興酒ウマ♪
鶏なんこつの唐揚げでビールが飲みたい!
坦々麺



美食中華 泰山
柏市末広町10-20 鈴木ビル1F
04-7147-4301
11:00~14:00
17:00~22:00
定休日 火曜日

美食中華 泰山 柏店

« 【居酒屋】三寒四温 美味しい日本酒と上質な料理が頂けるカウンターのお店|Top|【フレンチ】たつみ フォアグラとお肉でワインが進む(^◇^) »

コメント

麻婆

無かったのは残念でしたね(´;ω;`)
炒飯美味そうだけど少ないなぁ~(´Д`)
何年後かには 座敷でモリモリ食べる
息子さんの姿が見れるかな??(*´д`*)

ればちりφ(.. )

たんと~ゎ…m(・ω・m)

ゆびたれさん♪かしら?(*ゝω・*)ノ

SAZさん

もちろん数年後にはうちの息子はモリモリ食べてますよ(≧∇≦)
大盛りで( ^ω^ )

お尋ね者さん

向かい側はもちろん手タレです( ^ω^ )
只今手のコンディション調整中です(^◇^;)

冬休みチウかしら?

(。´・ω`)ノ(つд・`。)・゚+

自分も何度か食べに行っているのに、麺類一度も頼んだことないのに気づいたw
ここって辛さは全体的に抑え気味ですよね。
調理長が辛いの苦手だったりして?

お尋ね者さん

永遠の冬休みなんてね(≧∇≦)

イガさん

辛さは抑え気味だと思いますが、以前麻婆豆腐食べた時凄かったです。
でも凄かったのは一度だけなんですよね〜

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4572-0157b421

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!