【柏+】

【柏+】柏プラスと呼んで下さい。 柏の食を中心に更新中

【居酒屋】夜食堂DECOBOCO 美味しい野菜を楽しめるバーニャカウダ


DEKOBOCO160106001.jpg
去年まで「五感ず」さんがあった場所に「夜食堂DECOBOCO」が出来ました。
シェフは以前、南柏で「hE (アッシュエー)」と言うお店をやっておられた入谷さんが厨房に立っております。
もともとこちらにあった五感ずさんは駅前に移転されました。そのレポートは後日



DEKOBOCO160106003.jpg
DEKOBOCO160106004.jpg
DEKOBOCO160106002.jpg
メニューは夜食堂とは言ってもフレンチの経験豊富なシェフなので生姜焼き定食屋とか野菜炒めではありません。
色々食べたいものがあって迷いますが、まずはカルパッチョから注文することに
※写真をクリックすると大きな画像になります。



DEKOBOCO160106005.jpg
DEKOBOCO160106006.jpg
カルパッチョには粒胡椒が乗っており、それがまた良いアクセント♪
カウンターにあった野菜が美味しそうだったのでそちらも注文、これが大正解!
野菜に甘みがあり、どの野菜を食べてもとてもおいしいです。この日はやりイカとの組み合わせでした。



DEKOBOCO160106007.jpg
DEKOBOCO160106008.jpg
DEKOBOCO160106009.jpg
お酒も色々取り揃えてあり、特にワインは力が入っております。
最後は牛ロースのステーキを香草バターソースがまた美味いです。
この日はまだ営業開始2日目、まだまたバタつき感は少々ありましたが徐々に取り戻すでしょう
夜遅くまで営業しているので、ほかのお店が終わってもまだまだこちらで飲めますよ~(≧▽≦)
夜遅くまでしてるので



夜食堂DECOBOCO
千葉県柏市中央1-9-16 YSビル 2F

17:30~4:00
定休日 未定

« 【ラーメン】鶏白湯麺飯 暖家 野菜たっぷりタンメン+麻婆豆腐|Top|【ラーメン】匠神角ふじ 特製ふじ麺 »

コメント

かごのくさ~♪φ(.. )

かぢりたいぉー∪・ω・∪

お尋ね者さん

健康的ッス(≧∇≦)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://shooooji.blog122.fc2.com/tb.php/4566-9fee94d3

Top

HOME

現在の閲覧者数:

QR

shooooji

Author:shooooji
2007年10月18日ブログ開始

千葉県柏市在住
柏・松戸・流山
市川・浦安あたりに出没
だったんですが、最近は
東京にも出没するかも

グルメ情報探してウロウロ
好きな食べ物はラーメン・パスタ


【デジカメ】
デジイチ LUMIX DMC-GX1←メイン
デジイチ LUMIX DMC-GF1

iPhone5
iPhone6←サブメイン
iPhone6s

カメラも買い替えたくなってきた

【柏+】
柏プラス
Kashiwa Plus
そろそろまとめページ作りたい

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2ブログランキング

名前:
メール:
件名:
本文:

今まで行った所が、自動で作ってくれるみたいなんで登録してみました。 どうなるか楽しみ・・・と、思ったらもう出来てる!